いやぁ〜あっつぅ〜☀️

もうとけそうです〜UMAくん

 

そんな中

歌詞覚えに飽きたらw

Youtubeで「チワワの銀さん」ばかりみている奥井ですヒヨコ

 

昨日はJAM設立記念日で大出陣式カブト

参加してくれたみなさまと一緒に

16周年目に突入の日を過ごせてとても楽しかったです

 

昼の部・夜の部がありまして

トークやらクイズやらミニライブやら行いました🎤

なんか歌ってる写真久しぶり

 

昼夜とも最後にみんなと記念撮影したー

 

 

メイクは自分メイク✨

なので少々しょぼい 笑

 

 

歌唱は〜

:AREA Z

:THE HERO〜怒れる拳に火をつけろ〜

:Shining storm

 

短い時間でしたがツアーへ向けての出陣式🔥

って感じでした^^

参加してくれたみんなありがとうございましたチュー

 

7月30日の滋賀から始まります

ぜひ、お近くの会場にいらしでくさいねくまアイス花火ギターマイクドラム

 

 

お手紙やプレゼントもありがとうっ

 

 

ウテナミラーもろたブーケ1🌹

 

ご愛用させていただきまぁーっす(^3^)

 

さて

歌詞覚えがんばるぞー

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

。。。

にょバイキンくん動画アップの仕方がわからぬ。。。