まったくもってねれなかった昨夜…

時差ぼけなのかなんなのか

眠いのに目がギンギンなパターン滝汗

 

あきらめて合計2時間くらい?寝たかなーってとこで起床

 

ほいで

お昼はみんなとブランチを食べに行ったカップケーキ

 

すっぴんやからこの風貌グラサン

 

ほいで

メイクさんに顔をつくってもらってお仕事へ

 

 

T.M.Revolutionさん、藍井エイルちゃん、春奈るなちゃんとともに

記者会見&質疑応答、ほいで撮影とかとか

 

終わってからJAMは個別取材へ

空き時間はほいほいほい~

 

 

詳細はJAM公式HPやツイッターなのでお知らせとかとかとか

 

そうこうしてる間にお夕食の時間ハムスター

 

 

ほっこりうれしい日本食をいただきました

ご飯場所でも

 

 

 

 

こんなことばかりみんなでやっておりました✨

 

このアプリを持ってるのは影山さんと私(´∀`)

 

思うんだけど~

この顔入れ替えはOKとして。。。

めっちゃブサイクになるのとかもあって

あれで自分の顔をみたら、トラウマになるというか 笑

「私の顔はこんな顔」

と刷り込まれて本当にあのようになっていきそうな気にさえなるちゅー

 

なので

ちょいちょいやって大笑いして(自分のやつは)保存しません 笑

(影山さんに撮られたのはわかんないけどw)

 

どうせなら”女性”なんだものおとめ座

キラッキラで可愛く写るやつで撮りたい 笑

原理は先の逆パターンね

 

それを刷り込めば自然とそうなるかも!!!???

淡い期待をもって照れ

 

やってみてる(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

ってことで~

明日はオープニングセレモニーとかでわりと早起き

今夜こそ眠れますように。。。おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座