こんばんはっ

梅雨だね☔️🐌

 

今は雨も上がって、涼しくてなんだか気持ち良い夜です。

 

昨日は久しぶりのクリスタルボウル瞑想会💎

(お友達の慧胡先生のお店~ナチュエル~にて)

参加してくれた皆さま、ありがとうございました。

 

体調、様子はいかがでしょうか???

 

 

 

そもそも。。。

「瞑想」っていうとなにやら怪しげに聞こえますが、

要は私が奏でる水晶でできた器状の楽器を聞きながら、

爆睡してもらい(笑)すっきりしてもらう集いですね。

(超・簡単に言うと)

 

人ぞれぞれ「でかた」は違うんですけども。

 

水晶はクォーツ時計にも使われるように、

安定した周波数を持っているので、

その楽器を使うことで、

私たちの乱れた周波数を安定させる作用があると言われています。

 

あと、

願望とか、何かを強く意識した時、

それを増幅させるパワーもある~って言われてるそうです。

(私は信じております)

 

なので、昨日の会でお話ししましたが、

演奏者の心身が乱れていたり状態が悪いと、

それを増幅させてみんなにぶわ~って浴びせることになります。

 

なので私は、必ず演奏会とかの前には神社や、

世で言われるパワースポットというところへ、静かに一人出かけます。

そうして、クリーンになり、

中身空っぽ状態でみんなに向き合うように心がけてます。

 

みんなどんなことを思っていたのかなぁ。。。(瞑想中)

寝てた?笑

 

あ!みんな言ってたけど、

クリスタルボウルを聞いた次の日は眠いっ

私もね、

今日は3度寝しましたニヤニヤ

 

ひゃはははっ

 

体調的にはそれくらいかな?

精神的には相変わらず安定しています。

あとちびっと不思議なことがありました(長いので割愛)

 

 

にーさんがハマってる顔いじりアプリ。

私はSNOWをダウンロードしました。

でも、使い方がわからず放置していたのー

やっとファンのおにゃのこに教わり💕

 

 

と、このように撮り続けておりますー。

ひよこさんのはファンのおにゃのこに撮ってもらいました。

 

 

そんな不思議な大人ですが、

今夜はお友達とご飯。

 

 

ユーミンのコーラスで一緒だったキリロラ☆ちゃん。

現在はクリアボイスセミナーというのを主催してて、

声(とか音?)でいろいろわかっちゃったり、

いろいろヒーリングしちゃったり、そういうのやってるの。

(説明むずかしー)

 

倍音とか、スピ系の世界では知る人ぞ知る「人」おとめ座

日本全国、世界各国を飛び回っておられます。

 

高橋洋子ちゃんと、キリロラ☆ちゃんと、私とでは、

ユーミンのコーラスを1年(1ツアー)やりました。

(いろいろ入れ替わるので)

 

みんな今もそれぞれで活躍してて、本当に感謝だな。。。

って話してました。

私たちっこれからもがんばります🔥

 

 

昨日はマジスパ。

今日はネパールカレー(まったく辛味なしお)

 

スパイスがイイ感じに効いとりますわ~~~

 

明日も楽しい楽しいご飯大会っゲラゲラ

 

昼間は沖縄の練習するっ

 

では、おやすみなさい?ヒヨコぴよぴよ