こんばんは!

 

またごっつ久しぶりのブログです♬

 

 

今日はスパロボ25周年クラッカー鋼の超感謝祭2016でした。

at アンフィシアター

 

JAMは新曲の初披露とライブコーナーで数曲歌わせてもらった。

途中、音がピタっと止まってしまう(フリーズ💧)事件が2回あったけど、

でも、また頭から歌えたし(笑)

ライブっぽいな~

みんな楽しそうに笑ってくれてるしゲラゲラよかったーって思ってねv

 

その後の燃え方がはんぱなかったよー🔥

 

 

人生もなんでもそうだけど、

すんなりスマートに進むのもそれはそれでとても素晴らしい。

でも、

曲がりくねった道とか山あり谷あり・・・が、

その先に広がる風景を何倍にも感じられるのかもね。

 

生きてて何度もそう思ったな。

 

って話が大げさになっちゃったもぐもぐ

 

 

衣装は新曲のと~

前のスパロボ曲&ツアーで着たやつ。

 

 

で!

今日はお7さん(水樹奈々ちゃん)も一緒で~

お7さんとは3月のライブにシークレットお祝いに来てくれて以来。

 

で!!!

今日こそアノ件について聞いてみようと心に決めておりました(笑)

なんだかネットで出てくる「奥井雅美水樹奈々ビンタ」ってやつ。

 

一応、、、

一応だよ、お7さんに、

「ねぇねぇそれはそうと~私、お7さんビンタしたことあるっけ?」

と聞いてみた(笑)←ないんだけどねw

 

そしたら「えぇ~~~~なんですか~(笑)ゲラゲラ」ってなって、

M嶋Pもいらしたので、この話をすると、

「あぁ~ずいぶん前から出てくるよねー」とおっしゃってまして。

 

お7さんは初耳だったみたい。

 

で、かくかくしかじか。。。話してね。

「いやぁだぁ~~ひどぉ~い(;△;)」と一緒にうっすら半泣きしてくれて、

あぁ~ん

お7さん、やっぱり大好きっ~って思った。。。

 

まー

こればっかりは勝手にどひゃぁ~~って広がるもんだし、

手の打ちようがないってのが本当のところなのよね。

 

なので私はお7さんとこのお話ができただけで本望ですニコ

 

おまけで~「腹パン」てのもあったけど、

あれはわっしー(鷲崎健ちゃん)がどっかで悪ノリして話した内容が一人歩きしたのでは?と前にフォロワーの方に教えてもらったので、そんなこんなでね。

 

しっかし、

”イメージ”って怖いね。

 

でも真実はひとつだから。

と、長くなりましたが~この話は終わり!

 

 

ここからは明日(明けて今日)のフリマの詳細です。

 

秋葉原UDXにて行われるフリーマーケットに参加します。

 

https://www.trx.jp/hallDetail.xhtml?hallId=46

 

場所ですが「水盤裏」ってとこらしい。

行ってみないと詳しいことわかりません。。。

 

このフリマ。

奥井の私物衣装、仕事で使った衣装、小物、etc…

をそろそろフリマで~と思っていたところ、

熊本の地震がありましたので、

出店料を引いた売り上げの全額を熊本県のここに寄附しようと思いました。

 

http://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15416.html

 

他にもっと良いところがあればそちらにしますが、

今のところここへ~と考えてます。

 

ほいで、

JAMの男子達にこの件を話したところ、

ひとり1点ずつ私物や衣装、レアグッズなどをくださいました。

 

さっすが男前!!!JAMメンズ。

 

:影山さん~自転車のお帽子

 

:遠藤さん~「(e)-STYLE」ジャケットで使用のネックレス

 

:きただにさん~ヒョウ柄衣装×3点

 

:福山さん~過去のレアグッズ

 

です。

 

お値段ですが、これオークションではないので、

最初から決めさせてもらう予定ですが、

やはり寄附目的なので、あまり安くはできないなーと。。。

(特にこの4名のは)

 

遠ちゃんのなんて、たぶん元のお値段がすごいやつなので^^;

いただいた4点はお値段は元のお値段も考慮して、

バラバラだと思いますが、何卒宜しくお願いします。

 

それと、

私の衣装なども含め、

買っていただく皆様はご好意で~のことと思いますので、

いちいち書くのも申し訳ないのですが、

購入後の転売などは絶対にやめてくださいね。

 

心からのお願いです。

 

あと、来てくださる人数がまったく読めないのですが、

数が少ないので、前の時みたいにならないようにショック

ご購入はお一人さま3点まで~と決めておこうと思います。

 

ありがたーいことなんですが(って余ったりして 笑)

 

最後に~

雨天中止なので朝雨が降っていた場合、

9時半くらいに「やる」「やらない」を判断します。

会場あたりに行かないと様子が見えないのでね。

 

随時Twitterで報告しますね!

 

では、明日会えるみなさま明日ね!

 

今日来てくれたみんな~ありがとうございましたぶちゅー