今日もせっせとお歌🎤

 

で、やっとゴールがみえてきました。

本日うたったのは遠ちゃん作詞・作曲で、鈴木のまーくんアレンジもの。

 

かなり渋い。

ソウルフルな曲。

JAMの新しい一面がみれると思います。

期待しててね❤️

 

明日は奥井の作詞・作曲もの。

けっこう手強そう!

昨日歌詞をかいてて泣けた曲(ノ_-。)

 

今回のアルバムは本当にいろんなジャンルと、

テーマが入っているなぁ。

等身大のモノ(日常感じる部分みたいな)

も多く含まれていてね。

ある程度の人生を歩いてきた大人ならでは…

のユニットだからかな~。

 

こうやって気持ちを歌にこめて届けられるのは幸せです。

 

それが、

誰かの背中を押したり、

支えに少しでもなれたなら、もっともっと幸せで、

本当に歌っててよかったーって思える。

 

人生はあっという間。

明日も生きた証を残すぞーウインク