ひっさびさのブログです!!!

9月は病に伏しておりましたが本日(過ぎちゃったけど)
20日のSHIROBAKOイベントで本格的に復活しましたー

療養中はたくさんの温かいお言葉、ありがとうございましたドキドキ





奥井的には初SHIROBAKOイベント。

どーやら大きなイベントは初のようなので、
石田のだーちゃんもお初のようで(^∇^)






第1期第二期?前期後期?1クール目2クール目?
のOP曲をそれぞれ歌わせていただきましたっ






ほいで二人とも昼の部と夜の部の衣装を変えたよっ
上のが昼で~


これが夜の部






初々しいメインキャストの声優ちゃんたちとどどーんと楽しい時間を過ごさせていただきましたっ
盛り上げてくださった皆さまもありがとうございました!

スタッフさん、関係者の皆さまも、
お疲れ様でした。素敵な作品に関われて感謝ですっ







終わってから~
だーちゃんと一緒に、ワイン会に参加。


rinoちゃん、あきちゃん、K川さん、だーちゃん、奥井。






9月のお誕生日さんの多い事!
おめでたいね、イイねー



久しぶりのお仕事DAYはとても充実した1日でしたо(ж>▽<)y ☆




明日はオフで楽しい日になりそうですっ

そろそろ寝よう~っと。


では、おやすみなさいー