おはようございます晴れ
日本は湿気も多くて相変わらずあちーねー
これでも「マシになったんですよ」とみんなが言ってるね。

TwitterやFBでは書いてましたけど、
JAM ProjectでJ-POPサミットというイベントに参加してきました。
in San Francisco

で、今日の朝5時くらいに羽田に到着っ
羽田発着だったのでずいぶん楽でしたー

飛行機でちょっと寝たし早起きしたつもりで~
帰宅後いろいろ仕事をしております。

というわけで1ヶ月以上放置したブログを更新っ



メンバーも私も個人的には初めてのSan Francisco?
(?の理由は私自身来たことあるか覚えてない)
なので「初」ってことに(笑)


イベントはまず初日、
早朝からライブ会場にもなる海っぺりの会場でリハ。
その後、一度ホテルに帰って~
夕方からレセプションパーティーに参加しました。


会場はホテルから(ライブ会場からも)少し離れていたのかな?
行き帰り地下鉄に乗りましたよー


チーム大きい(デカい組)


チーム小さい(チーちゃい組)





外に出るとイイ感じの坂道や、
路面電車・・・いや路面バスかな?の線が張り巡らされていたよー。








会場の中には、
アメリカにしかない?San Franciscoにしかない?
「いいちこ」のゆず味、梅味とか、お寿司とか~
いろいろ日本文化が紹介されていました。





会場前でパチリ





こちらもTwitterでアップしましたが、
俳優の浅野忠信さんもいらしていて一緒にお写真を撮っていただきました。





JAMチームは次の日のライブに備え~
後ろ髪をひかれつつ。。。会場を後にし、
みんなでご飯を食べてそそくさとホテルに戻りました。





で、ライブ当日。
またも早朝起床!!!

で、メイクして、会場入りして、
インタビューやらサイン会やら、インタビューやらミート&グリートやら…

起きてから14時間後くらいにやっとライブ(笑)


会場は後ろにアルカトラズ(島)と、
ゴールデンゲートブリッジが見える場所でした。



アルカトラズ


今回の衣装↓






ほいで、いつも旅に行くと食べ物で苦労する奥井。
今回アメリカでもベジバーガーを食べましたっ



が、
やはりベジバーガーも日本のが美味しいw
フレッシュネスバーガーのとかねー


あと、ラッキーにもバスタブのあるお部屋だったので、
こないだファンの方にいただいた入浴剤を使わせてもらったです。






お伊勢さまのお塩の入浴剤。
これで邪気を祓って~
ブリっとかま…いや笑顔で元気に歌えましたっ!!!




というわけで初(たぶん)San Franciscoの旅はイイ感じで終了クラッカー

明日は(も)早起きで大阪です新幹線



アニソンCLUB!N~今から必死で歌の練習します。。。
あ。。。
美容院も行きたい。。。
あ。。。
マッサージも。。。

お洗濯もあと2回まわさないと追いつかないし。。。

と、文句みたいな独り言を言ってはおりますが~
なんだか乗り越えられるエネルギーはあります。
ポリポリ(*´σー`)❤️


。。。


とわ言うもののーちょっとお昼寝(お朝寝)してから再度活動。



むにょむにょ…おやすみなさいキスマーク