今日も暑いですねあせるスイカ食べたいです。。。


まずはじめに、
ブログコメント欄、Twitter、FBなどなどに、
たくさんの温かいお言葉いただきましてありがとうございます。
全部読んでます!!!

本当にがんばって歌ってきてよかったですドキドキ


ありがとうありがとうありがとう!!!

あー興奮する(笑)




クールダウンのためにも?
キンスパ感想の(其の弐)を書こうかな(^-^)


個人的に初日があまりにも感動、感激しすぎてしまい、
2日目のステージ…
大丈夫かなぁ…といろんな意味で変に緊張しました(笑)

でも森口博子さん他、けっこう2日目のが緊張する~って方が多くて、
ちびっと安心したのはココだけの話w

なんかね~
年輪を重ねたせいか?
いろんなことを深く広く考えるようになったせいか?
初日の夜は会場近くのホテルに泊まったのですが、
ベッドに入ってもずっと涙が出るんですよぉ。。。(ノ_・。)

っていっても、もちろん悲しい涙ではなくて、
込み上げてくる涙というのはこういうものなのだなーって、
実はあまりそういう経験がなかったので、びっくりしました。

その余韻に?

自分自身、その涙の意味や自分で気づいていなかった部分を、
キチンと受け止めて、
22年間にあったいろいろなことを反省したり(若気の至りとか)
逆に、
頑張ってきた部分は自信に変えよう!
ちゃんと自分で自分を褒めてあげたいなーと、
そのように考えられるようになりました。

それくらい衝撃的で私にとってのキンスパ初日は浄化力があったのです。

そんなこんなで頭グルグルだったわりにはサクっと眠れましたけど(笑)

そして迎えた2日目。




またもめぐちゃんからの差し入れ~
テスト( ̄▽+ ̄*)




「はい!これねー、大人になると頭固くなってるだろうからーにひひ
って(笑)



だが、しかし、私は1問しかやる余裕がなかったので汗
持ち帰り、今からやろうと思っております。。。(*゚ー゚)ゞ

閣下ありがとう。





実はね~
あ~~~
言っていいのかな~~~
ダメなのかな~~~

怒られるかな~~~

めぐちゃん、
この日も美味しいミニチーズケーキの差し入れを予定されていました。
もちろん出演者&スタッフへなので、数百個ね。

でもね、
注文した時に送る場所を間違われたそうです。。。

んふふ(〃m〃)

そう!私なんかよりは数億倍しっかりして頭も良い閣下ですが、
実はそそっかしい~のです。
ココは同じでちょっと安心v

この話、きっと自分でいつか話されるかな?と思って書いちゃったけど、
内緒だったらごめんなさい(°∀°)b
・・・
もうどっかに出てるかもだけどね(笑)



しかし、あの気配りには脱帽です。



こういうオマケ話ばかりでごめんねー(汗



そろそろライブのことを~
私の2日目のセットリストは~

:TV少女革命ウテナOP「輪舞-revolution」
:TVアキハバラ電脳組挿入歌「朱-AKA-」
:TVデ・ジ・キャラット(Di Gi Charat)OP「only one, No.1」

を歌いました。
若いキンガーズガーディアン達(お客様)には「???」だったかもですが、
実はおにーさん、おねーさんな方々も多いと聞いてましたので^^
安心して歌えましたキスマーク



アキハバラ電脳組はOP「Birth」もありましたが、
奥井的なRock系アニソンといえば「朱-AKA-」ですし、
この3曲を見ても、いろんなジャンルを歌ってるなーと思うので、
バランスは良かったかな?って。


前に歌ってるキタエリちゃん(喜多村英梨)の曲も「BIrth」だったし(笑)


そうそう!
キタエリちゃんとは初めてお話ししたのですが、
面白かったです(*^▽^*)


いろいろデビュー前のこととか含め私への想いを語ってくれました。

んで、
写真も一緒に撮ったのー



薔薇ってる二人でイイ感じ❤️




キンスパではいろんな方とたくさん話したー

田村ゆかりちゃんも隣になることが多かったので、
他愛ない話ですがいろいろと。。。

あと、
森口博子さんも何度かお仕事でご一緒させていただいてますが、
キチンとお話ししたのは今回が初めて。

デビュー30周年ということなのですが、
思ったよ、やっぱり人柄だって。
運とか実力とか、そういうのも芸能界では必要かもしれないけど、
やっぱり人柄。
本当に森口さんの人柄はピカイチくんキラキラ(もちろん閣下同様頭もイイ)

またどこかでご一緒できるよう私もがんばろう!

心から~デビュー30周年おめでとうございますキラキラ





いやぁ。。。また長いわ。。。



二日目も初日もですが、
私はずっと他の出演者の方のステージをかぶりつくように観ておりました。

で、思ったのが、
めぐちゃんは別格として(笑)

森口さん、ちっひー(米倉千尋)や松澤由美ちゃん、
高橋洋子ちゃんなどのベテラン勢も、変わることなく実力があり、

ちょっとだけ後輩になる(笑)
angelaのあつこちゃん、田村ゆかりん、ほっちゃん。。。

若手の皆さん、

そして大スターのお7さん(水樹奈々)

みんなね、すごい意識が高かった。
なんというか~
ステージに対する姿勢、歌、音、すべて。

お7さんやゆかりん、ほっちゃんは大きなホールでやるのが普通だから、
そういうアーティストさんが例えば楽屋裏でどんな表情をしているか、
本番が終わって~その後の会話や、
始まる前の準備中とか、どう過ごしているか?とか、
すべての公演が終わってからの関係者のみの打ち上げで、
どんな話をしているか。。。
いろいろ私なりに観察させてもらったの。

ものすごい勉強になった。

「あぁ~私は”こちら側”にいたいな」と素直に思ったよ。

”こちら側”というのは、
大きいホールでライブをやるとか売れている~とかそういうことではなくて、

自分も、そんな意識を持ち続けて仕事をしている人でありたい。。。
ということ。

お7さん達だけでなく、
出演者皆さんの意識の高さにものすごーい刺激を受けたので、
その他の感動したことのプラスαになり、
いただいたモノが多すぎて、
こうやってブログも多分3回にわけなくちゃなことになるのです。。。



ってことでコーラス時代を一緒に過ごした高橋洋子ちゃんとのことや、
オマケ話は(其の参)で書きますv




お7さんっツアー頑張ってねーo(^^o)(o^^)o




楽屋の近かったベテラン軍団(笑)
奥井、由美ちゃん、ちっひー音譜

近々、おつかれさま会しましょーねーカクテルグラス






あ!
最後に。。。
明日6/25の「電波諜報局」にゲスト出演します(^-^)
番組は20時~

ココからみてねん


ではでは(其の参)へ続く