無事に発売されました(*゚ー゚)ゞ







間に合ってよかったー
わーいわーいクラッカー


聴いていただいてるみなさま、ありがとうございます音譜



今年に入ってからというもの、
ありがたいことに休みなくお仕事してたり、
3月のお誕生日ライブをやったり、
ランティス祭りで海外行ってたり、
いろいろあって声の調子もみつつ~アルバム制作をやっておったので、
間に合うのか!?ってのが本当に心配でしたが。


なので、
キャンペーン等?組むことができませんでした。
ごめんなちゃい。

でも、お店さんでもらえるブロマイド(写真?)とかあったりして、
いろいろランティスさまにやっていただいてて、
本当に感謝ですドキドキ

ありがとうございます。


アルバムを発売したので、
いろいろ雑誌等の取材や、ラジオ、TVなどお世話になってます。

【テレビ出演】
:アニメ TV
再放送がまだまだあるので是非観てね!→アニメTV詳細

:アニメマシテ#58
:6/29の26:50~(テレビ東京)→アニメマシテ詳細

こちらの番組さまでは現在「SYMBOLIC BRIDE~Rebellion of Valkyrie~」
がOP曲となっております!嬉しいっドキドキ


【雑誌さま】
:声優グランプリ 6/10 発売 インタビュー掲載
:声優アニメディア 6/10 発売 インタビュー掲載
:フリーペーパー「アニカン」6/19 配布開始インタビュー掲載

上記の雑誌さまは、たぶんJAMも掲載されてます(笑)
発売日近いのでねチョキ


【ラジオ】
:NACK5「THE WORKS」ゲスト出演~6/14 24:00~24:30 放送



また追加される予定なのでTwitterなどでおしらせしますね!



で、ここんところは~
先月から月1で始まった「アニソンCLUB!N」
の生放送&収録で大阪に行ったり~





福島は南相馬に行ってきたり~







緒方恵美さん邸にはじめて遊びに行き、
憧れの「緒方メシ」をいただいたりしましたo(^▽^)o




上の写真の左のサラダとズッキーニのなんちゃらは、
さささ(佐咲紗花ちゃん作)のお料理。



お肉が苦手な奥井のため、お野菜中心なメニュー!!!


緒方さんっ男前なのに女性らしい一面もあり素晴らしいっ合格

なんでもできるんやなぁ~すごいなぁ~と、
ぼーっと見とれておりました(笑)

私は家のワインセラーにささっていたワインとシャンパン、
そして石垣島の泡盛「八重泉」を持参お酒











緒方さん、私、さささ、栗林みな実ちゃん、美郷あきちゃんで~
かんぱーーーーーーーーーっいカクテルグラス




なんかいろいろ話してね、
すごい勉強になったし、元氣もやる氣もでたよメラメラ




たまにはいいなーって思った。

またみんなで語りたいです(o^-')b

緒方さんごちそうさまでした!!!





で、今日はJAMにて15周年企画のあれこれDAY

発表になりましたが、
完全限定生産盤のBOXが出たりするので、
その中身を充実させようと、まっつー始めスタッフみんなは、
ものすごーーーーいいろいろ考えてくれてます。

JAM詳細



過去のCDやDVD(BD)パンフなど見つつ~あれこれ語ったり…




わいのわいのやったよ。




仕上がりが楽しみです(〃∇〃)



みんなからイラストなんかも送ってもらったからねアート

盛りだくさんな宝箱のようなBOXになればイイなぁー



ってことで、
今夜は「牙狼<GARO>GOLD STORM翔」の放送日だ。

私が出演する日は、まだ発表になってないので、
毎回かぶりつきで観ております。。。

たぶんギリギリ?放送の前の週の予告タイミングなんだと思うのね。

で、
歌のように「こんな感じですよー」みたいなのはないので、
撮影の後、私が目にするのは、
放送日ってことなので。。。

どんな棒のような演技になっておるのか( ̄_ ̄ i)

どんな顔で映っておるのかOo。。( ̄¬ ̄*)

もんのすごーーーーーーい不安なのです(笑)
でも、裏腹に楽しみでもありまして恋の矢


心の準備ができないまま…
いつか来る、その日を心待ちにしております…



というわけで、
女優デビューする(笑)奥井の方もよろしくね!!!