ぶりっと行きます!


JAM Project設立15周年企画のあれやこれやも発表になりました。

JAM公式HP

ライブも決定ドキドキ

:2015年11月3日(火・祝)神戸ワールド記念ホール
:2015年11月29日(日) 横浜アリーナ

詳細は先のHPを観てね♡

各メンバーのFCにてチケット先行もあります。

奥井FC「MaBIC♡Neo」でももちろんやらせていたたきますっ

MaBIC♡Neo

受付期間は5月16日お昼12時~
5月10日までに入会いただいた方が対象ですキスマーク
よろしくお願いします!


あ!MaBICと言えば~Storeも出来たのね(///∇//)

MaBIC-STORE

今は3/13ライブの時のグッズとかを販売しています。
ライブグッズは今の所ファンクラブ会員さまのみですが、
ブレスレットを作ったので~
そちらはどなたでも購入できます~

ちなみにライブグッズもGW明けた辺りから?
会員さま以外でもご購入出来るようスタッフさんは考え中だそうなので(笑)
よろしくお願いしますm(__)m


これから、
時間が出来たらクリスタルボウルのCDとかも作ろうと思ってて、
本来はMEGAMI Projectの方の分野だけど、
このSOTREを使って販売させてもらおうかなーとか、
奥井は虎視眈々とw 狙っておりますwww



ほいで~
6月10日発売の奥井雅美NEWアルバム「Symbolic Bride」
残す所3曲のボーカルRecが残っています。
私はこのレコーディングをやったり、
とある方に提供させていただく作曲をしたりしてGWを過ごしますクローバー


新しいアー写もできたので、
Twitter、FBとアイコンを変えました。




何がなんでも5月から~
残り…約半年をすんごーーーーーーーい日々にしてやります(笑)
さんざん叫んでたこの言葉。

もう一回0から…
いや0ってことはないなー。
人生に無駄なことなどひとつもないもんね。
なので~1からやり直し(●´ω`●)ゞ


といわけで!
JAM15周年企画とともに~
3年ぶりのソロアルバム「Symbolic Bride」よろしくお願いします♪