今週はまるっとJAM週間。

「SKILL」MV撮影~Rec~Rec~
そして今日はまたもMV撮影でした。

今日は「第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇」の、
『OPテーマ「決戦 the Final Round 」』のMV映画






この作品のために衣裳も新調していただきましたドキドキ

細部はジャケ写とか、MVの仕上がりを楽しみにしててねo(〃^▽^〃)o




今日のスタジオの玄関が、ものすごい良い場だった。
場=イイ氣がいっぱいーってことなんだけど。


Twitterでかいたけど、
あまりに奇麗な空が見えてて、素敵だから写真撮ろうと・・・





これね↑(笑)



で、ずーっと上をむいていたら、
段差に気づかず転んじゃった(´・ω・`)


ブーツ、はげちゃった汗





でも、めげずにその後も撮り続けたv




キレイーキラキラ



実は写真を撮ったり、映像を撮ったりってのは、
意外にも疲れるもの。

窓のないスタジオにこもってるのもあるし、
昔の人が「魂を吸われる」と云ったように(取られるだっけ?笑)
写真や映像には「魂=念」がこもるので~
それ相当の力をそそぐわけですね。

で、朝9時くらいからスタジオにこもってたので、
途中、植物に癒されようと・・・





ぴったりくっついて(笑)オーラをきれいにしてもらった。
(そういうイメージをしたーってことです)

でも不思議と元気になるんだよね。


なんとか0時前には終った。

JAMさんスタッフさんお疲れさまでした!!!






さて。
私は明後日もソロALBUM用のMV撮影です(笑)

またtwitterとかでちょいちょいあげると思いますが、
バンドメンバーも一緒に撮影しますドキドキ



あ!
「宝箱-TREASURE BOX」もリリースされまして、
たくさんの方に聴いて頂けてるようで本当に嬉しいです。

もちろん3/13のお誕生日ライブでも歌います(*゚ー゚)ゞ



お時間ある方、是非いらしてください♡

奥井雅美BirthLIVE2015-NEO-
2015年3月13日(金)
各プレイガイドでチケット絶賛発売中!!!


詳細ココ




では明日は曲作りがんばりますO(^-^)O

おやすみなさーいキスマーク