JAM Project結成15周年企画として~
本日はファンの皆様と一緒に「SKILL」のMV撮影でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

平日の昼間というのに、
とてもたくさんの方に集まっていただきまして、
本当にありがとうございましたドキドキ

おかげさまで、とっても素敵なMVが仕上がることでしょうメラメラ




今回、どんな衣装にしようかなーと思ったんですが、
ファンのみんなと一緒に撮影するし、
ライブ風景とは言え、ちびっとだけ爽やかに?春っぽくしたいと考え…



こーんな普段着風(笑)

PVは結果合計・・・8まわしから9まわし?
「SKILL」ったと思います。
めっちゃ疲れたけどイイ汗かいたわー

終ったら痩せてたもんw

最高のデトックスになりました。
みんなありがとねーっ







JAMメンバーもお疲れさまでしたドキドキ

写真ないんだけどバンドメンバー、
スタッフさまもありがとうございましたっ




ってなわけで今日も無事に終了!
明日はJAMでレコーディングです♫

そして、
奥井雅美2年以上ぶりなシングルのリリースですキスマーク


2/25リリース「宝箱-TREASURE BOX-」
(アニメ「SHIROBAKO」新 OPテーマ)


是非聴いてね!!!


そして~

3/13(金)奥井雅美BirthLIVE2015-NEO-
各プレイガイドでチケット絶賛発売中!!!


詳細ココ



今日、ライブっぽい撮影したから、
よけい楽しみになっちゃった(笑)

奥井ソロライブはJAMとは違ったカラーかもですが、
同じく汗だく系?なので、良かったら参加してねチョキ



ではではお風呂入って今日は早寝しますー


ーおまけー

会場の楽屋2階にあった♡型のベッドで、
ソリボ・マネのよっしーと「どうやったらセクシーに写真を撮れるか!?」
を研究してて(笑)いろいろあーだこーだやってました。

でも、
結論から言うと、
どうやっても健康的というか、顔がおもろいからか、
まったくセクシーにもエロくも写せませんでした(´□`。)

ガックシショック!




あーあーぶーぶー