みんなー
素敵なバレンタインDAYを過ごせたかな?
私はチョコ食べたりw
ダンマリ攻撃で家こもってたので、自炊したりw
お掃除したりw
な1日だったよ(*゚ー゚)ゞ



香港から帰国後~
ずっとライブの打ち合わせとか、
NEW ALBUMの表題曲のPV打ち合わせとか、
結果「やってしもうた」に終ったリスアニ!STUDIOさんで歌うのの、
新曲の歌詞覚えとかあせる
その新曲の取材とか、
人生初体験のお仕事とか。。。
いろいろやってました。。。



人生、初体験のお仕事はまだまだ数ヶ月先の解禁だと思いますが、
本当に緊張するってこういうことなんだなーと、
あらためて思ったわ。

例えるなら、
上京するきっかけになったオーディションや、
松任谷由実さんのコーラスオーディションや、
JAMでの初武道館。。。

それ以上に緊張した。

未経験のことって、
人によって楽しめてやれちゃう人もいるけど、
私は変にクソ真面目なので、裏目にでちゃうんだよねぇ。
自分の性格は自分が一番知ってる。

でも、終ってみたら、、、
ナント!

『もう1回やりたいなドキドキ

って思ってる自分がいる。

ビビるわ(* ̄Oノ ̄*)




まぁ、そういう自分だからこそ、こういう仕事ができてるんだろうね。


その日の夜のリスアニ!STUDIOさんでは、
あまりに疲れ過ぎてて、変にハイテンションだったので、
何を話したか記憶ないんだけど(笑)

生歌は・・・
やっぱり歌詞間違えたw

これ、不思議でね。
覚えてるんだけど、あの空気にやられちゃうと真っ白になるんだよね。
まぁ初めてな番組で、
本当はそれだけ1本にしぼって~やりたかったとこですが、
たまたま初体験のお仕事と同じ日になってしまったので。

ツイッターではさんざんかいたけど、
自身の限界?キャパを完全にこえた1日だったのですが、
今でもそういう経験ができるのってありがたい。

ちなみに、
生歌も今なら完璧(笑)

なので3月13日のバースライブではリベンジするでキスマークメラメラ






そのバースライブ。
チケットも各プレイガイドで一般発売が始まりました。

EASTなのにここまでやるか!?アホちゃう?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ってライブにする予定です。
んー
デビュー20何年だけど、
未だかつてやったことないことをやる。

なので、
常連さまでも「え!?」って思ってもらえるライブになるかな。

もちろん安定のライブ曲や、なつかしソングも入れつつ。。。
NEWアルバム曲も入れつつ。。。
リベンジで新曲も歌いつつ。。。

やったりますメラメラ


あ。
今更ですが、
香港2日目のお歌うたってる奥井をアップしておきますv
この衣裳はあらたにランティス祭りの海外用に作ったの♡



なので、
残す国々へも一緒に連れて行きます♫

で!ここからは、
リリース関係、イベント、番組出演情報など。


新たにけんちゃん(音読み)の2h増えました♫


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

2/16(月)SHIROBAKOラジオBOXに出演します。
SHIROBAKOラジオBOX


2/19(木)電波諜報局出演しますっ
電波諜報局
観覧ご希望の方は2/10〆切ですっ

2/20(金)鷲崎健さんの2hに出演しますっ
文化放送さま~2h


2/18リリースの「Absolute Soul」
(鈴木このみちゃんのcwゲストボーカル~「shield」盤)


2/25リリース「宝箱-TREASURE BOX-」
(アニメ「SHIROBAKO」新 OPテーマ)


3/13(金)奥井雅美BirthLIVE2015-NEO-
各プレイガイドでチケット発売中!!!
詳細ココ


6/20、6/21 「KING SUPER LIVE2015」
キンスパ公式HP


そして夏リリースの奥井雅美17枚目のオリジナルアルバム~
絶賛制作中です(*゚ー゚)ゞ音譜

よろしくお願い致します音譜

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: