気づけば1週間以上空いてしまったブログ。

FBもずっと止まっている。

Twitterだけまめにコチコチ更新してた。

そんな今日この頃ですが、
本日「KING SUPER LIVE 2015」が発表になりました。

お奈々さんや田村ゆかりちゃんはもちろん、
高橋洋子さんやちっひー、そして私。。。

一番世の中の人が驚いているのが林原めぐみちゃんの出演でしょうか?

みんながご存知の通り、
めぐちゃんはライブをやらない人(自身のラジオ公録だけで歌う)

私も何度かそのことについてお話を伺った事があります(昔)

なので、
もんのすご~~~い貴重なのですよね。

後にも先にもこのライブだけではないかな?
(と、私は思っている。。。わかりませんが)



個人的には。。。
二人でアレ歌えたらな~と妄想に燃えてます。

あ、あとちっひーとのアレも。。。

まだまだ内容は未定(&秘密?)だけども、
6月20、21日はさいたまスーパーアリーナに来てねドキドキ





よーっし、
夏に向けていろいろ忙しくなりそうなので、
アルバム制作も益々がんばらなくっちゃ~~~~~o(^▽^)o


リリースやライブなどいろいろまとめました。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

2/18リリースの「Absolute Soul」
(鈴木このみちゃんのcwゲストボーカル~「shield」盤)

2/25リリース「宝箱-TREASURE BOX-」
(アニメ「SHIROBAKO」新 OPテーマ)

3/13(金)奥井雅美BirthLIVE2015-NEO-
オフィシャルHP先行は本日(2/2)の23:59まで!!!!!!
makusonia

6/20、6/21 「KING SUPER LIVE2015」
キンスパ公式HP

そして夏リリースの奥井雅美17枚目のオリジナルアルバム~

をよろしくお願い致します音譜

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


解禁前のモノもいくつかありますので、
今年はいろんな経験もたくさんするし、
自身の歌もたくさん聴いてもらえそうです^^

その他「とある」初体験もする予定キスマーク

あー
言いたい。


うずうず。