昨日は朝6時に起床して、
ランティス祭りラスベガスに必要なVISAの手続きや諸々をするために、
アメリカ大使館に行きました。
8時半にはあの辺にいたかなー


朝陽より先に起きるの久しぶりだったー




加湿器の湿気、イイ感じでしょ?(笑)





あ、続き。
私はギリギリ待ち合わせ場所に到着しました。

約1名パスポートをお忘れになった方がいたので、
(えんちゃんねる参照)
一瞬ざわめきが起こりましたが、
なんとかJAMメンバー全員無事に終える事ができました。

朝便、午後便、次の日便~
と人数が多いのでわけて大使館に行きましたが、
それに付き添ってくださってるスタッフの皆様、
本当におつかれさまです。。。ありがとうございますドキドキ


来週に迫って来てますが素敵なフェスティバルにしたいですね(≧▽≦)


で、
その後少し時間が空いたので私は声温存のためにお昼寝実施w

1時間でも寝るとずいぶん喉への負担が減ります。
睡眠不足は一番声帯にNG(私の場合)

ちょうどイイ感じで起きてスタジオへ行き、
歌いまくりingしました音譜

いっしょに行く飛蘭や石田燿子ちゃんもリハしてたので、
購入したカメラで写真を撮りました。

が、
そのデータを移し替える方法がどうやってもわからずあせる
説明書みてもわからず叫び

途方にくれております。。。


というわけで、
JAM&メンバーのみのお写真(桑やん様にもらった)




おつかれさまでしたー




スタジオから帰宅後、
MXさんで地上波になった「アニソンCLUB!」を観て、
自分のコメント出演のチェックをし(笑)

その後「SHIROBAKO」までテレビにかじりついて待機しました。

JAM Projectでの奥井雅美しかしらない方や、
どちらかというとRock色の強いイメージを持たれている方が多いので、
びっくりするほど180度違うイメージの曲が流れる・・・
(と、自分ではわかっていたので)

ことに、緊張いたしました(*゚ー゚)ゞ

『宝箱ーTREASURE BOXー』という曲ですが、
私は歌唱と作詞をやらせていただきました。

自分ではつくらないメロディーラインは新鮮です。
どうしてもクセってあるのからねドキドキ

シングル発売日は2月25日です。
あの可愛いEDと一緒に収録されてるので、
是非是非聴いてください(EDもイイ曲だったなー♡)


ではそろそろ用意してベガスに持参する衣裳など買いに行こうと思いまぁす。

荷物は少なめに、BUT豪華にしなくては。。。

むむむ、難しぃー( ̄ー ̄;