今日は満月ですね満月
なかなか写真に撮るときれいに写らないのでやめとこwあせる




そんな今日、私は新年の初仕事でした!
秘密のレコーディングです(笑)
あ、秘密っていうか解禁前?


2月には「SHIROBAKO」のOP主題歌「宝箱ーTREASURE BOXー」
がリリースされますが、
このあたりに・・・

むふふ(〃m〃)な感じです。

また追ってご連絡しますドキドキ

とにかくめっちゃかっこイイ、
勢いありすぎる楽曲をうたいました。

実は年末に歌う予定をしていたのですが、
先に書いたように体調と声帯がやられてしまったので、
新年に持ち越してのレコーディングでした。


人と会わずな年末年始はつらかったなー(笑)

ま、その甲斐あって久しぶりに調子イイ声で歌えた気がします。
ってことで私の年越しとお正月は明日からですw

あ。
そうもいかないかおやしらず
明日はJAMのレコーディングだった音譜




でも、ありがたいです(*^.^*)たくさん歌う機会をいただけて。

ありがとうございますっ

1月はラスベガスも行くし、
また調子にのって~ってならないようにしなくっちゃね。

ランティス祭りと言えば、
昨日BSフジさんで放送されてましたねー。

福くん誕生日だったんだなー。
飛んでましたねー。





にーさんとまっくんもがんばりました!



えんちゃんとダニー、写しそびれた。。。




Twitterにも書いたけど、
妖精帝國のギターさんと私が「姫カット」気味でちょいかぶってたなー
って、あの夏の日思ったんだったーと、
思い出しました(≧▽≦)

まだまだ私、姫カットですっ



ちょっとストレートがたりませんが(笑)


というわけで、
奥井は夏リリースのアルバム曲もつくっています。
今日は1曲~タイトルチューン予定の曲を提出しました。
この曲は、
Myバンドさま(マカロニ、たぼくん、じょー、まっしょいくん、今井くん)
でレコーディングする予定ですクラッカー


ってかもうすぐそこに迫ってます。

今回のアルバムは、
できれば早めにレコーディングをやって、
3/13ライブで数曲お披露目できたらイイな、って考えてるので。

がんばりますぶーぶー




また奥井アルバムのレコーディング風景も、
軽めのはTwitter等~
内容の濃い部分はMaBIC♡Neoの会員さまサイトでUPしていきたいです。

なので、
ちょっと良いカメラも買う予定カメラ

自分撮りはiPhoneで十分ですが、
風景やその他の写真もたくさん撮ってサイトであげたいなーと思います。



というわけで、
もうすぐ〆切が近づいてるので、
定期便のように書いておきますが~~~~

3/13ライブもよろしくお願い致しますキスマーク



ではおやすみなさい(^_-)☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2015年3月13日(金)TSUTAYA O-EAST

現在MaBIC♡Neoでは、
対象者の会員さまへのチケット最優先予約中でございます。
お申し込み期間は1月7日23:59まで
MaBIC♡Neo


animelo LIVE!さまでも優先予約を行っております。
お申し込み期間は1月19日23:59まで
animelo LIVE!

☆ライブ当日はFC優先でご購入の方が一番最初に入場されます☆