奥井は今札幌におります(*^▽^*)




あ!まずは、MaBIC♡Neo。

3/13ライブの先行予約ができる12/15までにご登録いただいた皆様、
ありがとうございましたm(__)m

FCのサイトは20日からいろいろコンテンツが観れるようになります。
ライブチケットのお申し込みに関しては、
会員の皆様のもとへご連絡行ってると思うので省略キスマーク

クリスマスも新年も近いので、
さっそくメッセージカードなど贈りたいな~ってスタッフさんと盛り上がってますクリスマスツリー

もちろん会員様募集はずっとしていますので、
今からでも是非に(≡^∇^≡)


そんな奥井、今週は副校長週間ですv






一昨日、
広島へ旅立ち、まずはお仕事!
と言いましても、声優(&アーティスト、役者)志望のみなさまに会いに行く…
そういうお仕事なんですけどね(笑)

その後、初めての宮島・厳島神社へ行きました。

前々から行きたかったんですー
日本三大弁財天~
安芸の宮島、近江の竹生島、江ノ島の弁財天様。

江ノ島は何度かあるので、残す所…
滋賀県・近江の竹生島。
来年はココへ行こうと思います。

待ちに待ったこの景色っ




野生の鹿もたくさんいて「ぷー」って鳴くんですラブラブ!

ありえない可愛さっ
一頭の鹿が「ぷー」と私の顔を見て(詳しく言うと匂いを嗅いでw)
その後「ぷー、ぷー、ぷー・・・」
と鳴き止まなくなりました。

理由がわからず、後ろ髪を思いっきりひかれながらサヨナラしてきたんですけど…

んー

動物はかわいいです(〃∇〃)

鹿ちゃんとは写真撮らなかった。












広島に1泊し、次の日仙台へ。



飛行機で仙台へ行くのは珍しいのでねー
仙台は泊まらずに、
また空港に戻り、次なる目的地札幌へ~

・・・
と、思ったら札幌がすでに大荒れのお天気。
雪がすごくて飛行機が飛べなかったようです。
約2時間ほど遅れて無事に旅立てたのですが、
時間があったのでご飯食べちゃってね。

仙台と言えば牛タンなのでしょうが、私はお肉を食べないので~
天ぷらそば(笑)


金沢で買った金粉を乗せてみた割り箸


あー美味しい美味しい、十分コレで満足ドキドキ

仙台ごちそうさまでしたっ




札幌に着いたら、かなり雪が降っていました。
夜はホテルの向かいで炉端焼き的なお店で私は野菜を食べたよv


ほいで、ニュースであるように現在爆弾低気圧の北海道。

ずーっと頭痛くてね。。。

昨日もしてもらったけど、今日もマッサージお願いしようかな。。。

今の所、吹雪いてないです。

明日の帰りが微妙あせる

19日はちょっくら用事あるんだけどー

で、
今日は夜に吹雪くかも!?という噂があったので、
夕方「すしざんまい」でお寿司とタラバガニとか食べました。

あ、これは自腹ね(笑)





よく秋葉原の「すしざんまい」には行くんだけどね。
札幌のメニューは少し違いました。



その後、商店街でパチンコ屋さんがあったので、
初めて「GARO~金色になれ」をやってみましたっ

そしたらねー
1000円ですぐ大当たりしたよ♫

それより何より、パチンコ台の豪華さとか、
絵のキレイさとか、
ドラマにけっこう忠実なストーリーとか、
もちろん音楽にも(手前味噌ですが)感動しました。

いやぁ~
あれはおもしろいな。

大当たりが終ったらすぐに帰って来たのですが、
みなさますごいたくさん玉を積んでらっしゃいました。。。
びっくりしたよ(@_@)



ってことで~
テンションあがってホテルに籠もりたまった映像チェック、
その他の仕事してます。

作詞もちょっとだけがんばろーかなねこへび





話は変わって~


もうすぐクリスマスですが~
いろんなところにツリー出てて楽しいアップ




ま、私は25日はおーみちゃんのニコ生ですけどねー
23日はドワンゴスクールのライブ&ニコ生。
副校長も出演?参加?します。

DCSニコ生詳細

是非、このニコ生観れる方、観てあげてください☆
ちなみにリアルチケットもあるので会場いらっしゃれる方はどうぞ~
(*゚ー゚)ゞ




ふぅ~明日無事に東京もどれっかなー。
神様よろしくおねがいしますっ(ー人ー)

じゃーね!
おやすみなさいー

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

奥井雅美公式FC【MaBIC♡Neo】
ー普通に絶賛会員さま募集中ー

MaBIC♡Neo

2014年3月13日奥井雅美BirthLive2015-NEO-

次なるチケット情報(一般発売など)もまたお知らせします。
引き続きよろしくお願いします。
ライブ詳細