副校長の出張第一弾が終わり(12月第二弾アリ)
昨日は1日、いろいろネイル行ったり、
美容院行ったり、マッサージ行ったり~
事務仕事したり~
歌詞覚えしたり~やってました(*^▽^*)


ありがたいことに、
ここ数ヶ月、
「1日30時間あったらイイな」という気持ちにさせてもらってます。

そんな中、今日はアニソンAAAでした。

今年で3年目?になるこのイベント。
「Act Against AIDS」の略で「AAA」です。

是非、こちらも見てくださいね→AAA公式HP


今回は「遠藤会」のみんながホストで、
「緒方会」という緒方恵美さん率いる・・・スケバン?
なんだろう・・・遠藤会はモノホン風ですが(笑)
とても気合いの入った女子軍団もいて、
JAM Projectは福ちゃんがお休みで、
小さい3人(影・奥・ダ)があっさりとした衣裳で登場してしまいw
とてもおもしろかったなー

他にもたくさんゲストさんがいて、
初めて観させて頂くステージは、どなたのステージも勉強になった。




もちろんAIDSのことも。

知っているつもりでもちょっと違った認識もあったりする時があるので、
こういう機会があるのは素晴らしいなーと思いました。

普段、あえていろいろ友達とかとも話す事はもう大人なのであまりないし汗



個人的にツボだったのは、
クイズで優勝した緒方会のみんなに(女子4人)
コンドーム1年分の賞品が送られたコトキスマーク



1年分て・・・何個?とか想像した(笑)

どうやってわけるん?とか(〃∇〃)

とにもかくにも無事に?イベントが終って良かったです。
帰りは雨降ってしまったけど~
参加してくださった皆様、濡れなかったかな?
風邪などひかないようにね^^(流行ってるからねー)




さて。
明日は12月1日。
お昼の12時~奥井雅美公式FC「MaBIC♡Neo」の会員受付が始まります。


来年3月13日(金)のバースライブの、
~最速ファンクラブチケット先行予約~にお申し込みいただけます。

最速もアレですが、ライブもアレですが、
MaBIC♡Neo自体もコンテンツなど充実させて参りますので、
何卒よろしくお願いしますっ♫

月額制なので、お支払はクレジットカードなのですが、
クレジットカードを持っていない方は、
ネットショッピング専用の「Vプリカ」というクレカ機能のあるプリペイドカードなどをご利用くださいますようお願いいたします。
公式HPの「よくある質問」にいろいろ載ってますのでチェックしてね!

MaBIC♡Neo公式HP→MaBIC♡Neo




ではでは~
参加してださった皆様、
遠藤会、緒方会、他出演者の皆様、
スタッフ&関係者の皆様~おつかれさまでした(-^O^-)


どっかでライブやってた福ちゃんもおつかれちゃんメラメラ


最後に写真っ
福ちゃんのパートをGeroくんが歌ってくれてーコラボ的GONG音譜




グッズTをずっと着てクイズコーナーをやりました。
このTシャツ、シンプルで好きっウサギ




ではではおやすみなさい(^3^)