奥井的にRecやリハ&イベントなど~
怒濤の10日間が終り今日は2週間ぶりのオフおやしらず



とりあえず歌い過ぎ(&しゃべり過ぎw)
なのでダンマリをキメテおりますチョキ



というわけで~
時間軸順でまずはANIMAX MUSIXさんv





赤いサイリウム、ありがとっ



JAM Projectは初出場でしたので、
じゃっかん人見知りな私は妙な緊張をいたしました(*´σー`)えへっ

May'nちゃんとコラボもさせてもらったし~
ワンコーラスずつソロ曲も歌わせていただきましたっ

私は「輪舞-revolution」





めいめいと歌う前にパシャリんこ(汗だくなる前にーってことで)






数曲歌うだけなのに、汗だくになったよー
私はあまり汗をかかないんだけどなー(笑)

たのしかったな♫



アニサマも「なっがいなー」といつも思ってましたが、
それより2時間も多い6時間(+α?)くらいありましたねー

いやぁ~お客様もスタッフさんもすごいですねー。
ありがとうございました。

あと、個人的には~
大きなイベントではいろんな方々に会えるし、
ご挨拶もできるので私は好きです。
(人見知りな性格と矛盾なのですが 笑)

ステージの上だけでなく、
裏での交流というのはとても大切だな、と思ってます。

またさそってもらえるようがんばりますo(^-^)o





イベント帰りにラーメンを食べ、帰宅(笑)





次の日(昨日)はNHKさんで「アニソンのど自慢G」
この「G」はガチのG(笑)

観覧、出場ともにすごい数だったと聞いてます。

昨日ステージで歌った方々はその中から選ばれた十数組。

こちらは放送で御覧くださいね!!!

2014年12月27日(土)午後11時15分~
NHK BSプレミアムにて放送予定音譜


ゲストの水樹奈々ちゃん、宮野真守くんのステージもうっふっふでしたドキドキ


あんな近くで奈々ちゃんの歌ってるのみるの久しぶり、
ってか初めてかなぁ。。。
一緒に歌うのとまた違うからね。


審査員の先生方はメーカーPさま数名、
某アニメ&声優系雑誌編集長、
クリエイター陣では田中公平先生、上松範康ちゃま、志倉千代丸社長、
シンガー&ソングライターで私。


これリハーサル(笑)





出場者のみんなはねー
マジうまかった。

リズムも音程もめちゃイイ人や、
イントロかかるとスイッチが入る人、
声にとても力がある人、、、
さまざまでした。

いつもスクール(副校長やらせてもらってる)で、
若い子ちゃんの歌を聴いたりしますが、
私が伝えたいと思っているポイントは、
昨日のみんなはやっぱりほぼ出来ている。。。
そっか、そうだよなーと思ったな。

そんなこんなで刺激もらったです。





終ってからなんか楽しくって、
千代丸&上松W王子と写真を撮った。

ALTIMAに対抗してユニットみたいに。。。マジメ顔。
(ポージングないけど)



・・・
ひとりぽっちゃりですみませんブタ




ほいで、収録終ってから田中公平先生にお食事を誘っていただき~
ユニット3名(笑)と佐藤ひろ美ちゃんとですんごいお店に連れてってもらったワイン


ひろ美ちゃんは上松さんのマネージャーとして来てたので♫
個人的に久しぶりにいろいろ話せてすごい楽しかった(〃∇〃)


お酒をほとんど飲めない私と千代丸社長。
でも、でーも、
いろいろなお話をお聴きするうちに、
ちょっと飲んでみたいです!ということになり・・・
けっこうイったワイン達(笑)





お値段とかまったく未知なんだけど。。。
っていうより、
なかなか手に入らない?らしい。
(どれがだったっけなぁ。。。汗




このオマールエビさんも美味しかった。





たくさん勉強になるお話も聞けたし、
アニソン業界の未来についても語り合った。
(ほぼ男子3人の先生方が 笑)

なんだかやる氣がまた出たっ

公平先生ごちそうさまでしたドキドキ









さて、本日の23時59分でクリスタルボウル瞑想会in大阪~
〆切です(-^-^-)


お席確保mail、明日から順々に送らせて戴きますので、
もう少々お待ちくださいませ(*゚ー゚)ゞ