今日はオフで美容院行ったり~
とは言うものの、
ライブに関する事務系の仕事(←うまく表現できない 笑)
したり~

新しくファンクラブをつくるにあたり、
そのサイトの準備や(私はおもにチェック)
3/13ライブのチケット優先のことだったり、
その他のプロモーションのこととか~

アーティストは自分ですが、
マネージャーさんみたいな事もやっちょりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いつでも誰かのマネージメントできるでドキドキ(ちょい自慢)



そんな今日ですが、
Twitterで「MaBIC♡Neo」のアカウントを作ってもらいました。
これ↓
@MaBIC_Neo

です(・∀・)


サイトOPENは11月15日!うおっもうなってるキスマーク

もうちょいです!
(会員受付は12月から)

サイトはココ→MaBIC♡Neo

なかなかの充実度だと思う( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへんキラキラ



MEGAMI Projectの活動と、奥井雅美-MaBIC♡Neo-と、
JAM Projectと、副校長と(笑)
良きバランスでやって行けたら~と思っております。



明日から仙台ではランティス祭りです音譜
私は東京でLive5pb2014に初出演。

ぶりっと歌って~
明後日仙台に飛んで行きます(*゚ー゚)ゞ


この2日間はハードなので、
体調を整えようと、
マッサージも行ったし、
またまたマジスパを食べたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

結局この1週間に3回くらい食べたなー
美味しかったぁー



大好きな餅巾着はだいたい最後に食べます。。。




ほいではなるべく早寝したいですが、
アニメ牙狼あるので悩み中メラメラ



おや睡眠(言うだけ言うとこか)