ちょうど1年ほど前にクリスタルボウルの演奏家になった私。

去年の10/17に初めて富士山・新屋山神社での奉納演奏会に参加し、
1/17、そして今年も10/17に参加できて、
3回目の奉納演奏となりました。

この奉納演奏の時はいつも見事な晴天。




初冠雪の富士山すごーい。

やっぱ神様の山だわキラキラ




今回はクリスタリスト(演奏家)の方は先生合わせて11名。
みなさんはバスで行かれたのですが、
私はMyカーにて参加しました車



みんなの乗ってるバスめちゃ可愛いんだよー

七福神さまのバスv


全景はコレ音譜



なんだか乗ってるだけでワクワク運気もあがりそうな(笑)



演奏させてもらったのは山神社。




の、ここ



ひとり3分ですがオリジナル曲を披露します。

今回新しく購入したクリスタルボウルをメインで、
ダイヤモンド、アメシスト、ソルフェジオ周波数396など混ぜました。

新しいのは変わった石のが多くて、
一度自分が持ってるクリスタルボウルの表をつくろうかな?
と思ったりしてます。



新屋山神社は金運で有名なのですが、
26日の瞑想会で(じゃんけんになるけど)お土産も持って行きます。



お昼は「ほうとう」を食べたよっ



そして北口本宮富士浅間神社へ




どこでとってもすごい光になりますー(もちろん少し太陽を入れて撮影します)





神域・神社やパワースポット的な所では、
普通に太陽をとってもその辺で撮影したのとは違う様子になります。

また撮影する人によって色や形が変わるようです。
(コレおもしろいよー)


富士山へ登山する入り口にあたる場所。。。
ココけっこうすごいなーといつも思います。



最後に新屋山神社の奥宮に行きました。
二合目にあるのですが、
クネクネ運転がけっこうすごく(道が)緊張したなー

写真とるのも忘れたっ

その場所でみんなと別れ、私は帰路につきましたが、
時間的に帰りの中央道がすんごーい渋滞で、
しかも眠れず&早起きしたので、途中睡魔に教われ、
談合坂で仮眠しました(車で)
気づくと二時間経ってて。。。夜になってた。

まだまだ渋滞でねー
お蕎麦食べたよw ほうとうがまだお腹に残ってたのに。。。

なんだかんだんだで談合坂出たのは夜8時頃。
帰ってぼーっとしてたら寝落ち、
その後起きてアニメ牙狼観てそのまま完全落ちて。。。

人生二度目?のメイクしたままソファで朝を迎えた~という。。。

いやぁ~でも気持よかったな。
クリスタルボウルとあのご神気と、睡眠不足で(笑)
で、今日は1日さぼってみようと思いまして、
寝れるだけ寝てみたの。
そしたら合計20時間強寝たかもおやしらず


すっごい夢みましたけどね。
出演者、知ってる人もいたけど、後半の夢はほぼ知らない人ばかり。
・・・
誰やねん。




そんな週末でしたぁ
明日は副校長(笑)
スクールの体験入学に顔を出します☆
10代、20代、時に30代。
声優さんやアニソンシンガーを目指す方がいらっしゃるのですが、
けっこうつっこんだ話をするので、やりがい感じてます。
「やりたい」「やってみようかな」
と思った時がスタート。あまり年齢は関係ないと私は思ってます。


そうだ!

明日いっぱいが〆切なので、もう一度載せておきます。

:10月26日クリスタルボウル瞑想会

お菓子とお水付きなんですけど、
せっかくなので花火(クラウドファンディング)で
ダニーの故郷から送ってもらったお菓子と、
奉納演奏でいただいたお菓子をみんなで食べようと思いますドキドキ

めちゃイイパワー入ってそう(///▽//)

〆切前にキャンセルあったりで、
各部今のところ定員に達してないので、
全員参加してもらえる予定です(最終mailします)
クリスタルボウル瞑想会

まだ数名ずつならOKなのでお時間ある方は是非に。





最後に~
ダニーの故郷から送られて来た品々。

イカ

これが~


こうなったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




他にもいろいろ入ってたークラッカー




とにもかくにも素晴らしい花火があがって良かった良かった合格

一度、須佐にも行かねば(笑)
神様なお話もたくさんあるし、いろいろ行きたい場所あるしっ


ではおやすみなさい(また寝るんかい)