こんばんはっ

先週、中国に旅立ってからもう1週間経ったんだ~
と、
時の経つのはやっぱ早いなーとびびり中。

マジ、1日1日、1分1秒を無駄にせず生きなければメラメラ









今日は久しぶりにコーラスレコーディングのお仕事でした。

とある方の作詞を担当しまして、
その「方々」のコーラスをRecしましたドキドキ


この曲はデモの段階でイタコ率100%に近かった。
なんというか、
メロの段階でもう風景や台詞、歌詞の中の主人公の表情が見えた。

こういう時は作詞もすごい早さで出来上がる。
(+けっこうイイ感じで)

また追ってご報告しますね(^∇^)




で、タイトルに書きましたが近いお仕事スケジュールをまとめてみますっ


近い順で~
10月12日:埼玉ソニックシティー大ホールにて
「ANISAMA WORLD」→ANISAMA WORLD公式HP

当日券もありますぜっ
けっこう内容濃いイベントとなりそうです。
本家アニサマでは時間と人数の都合でできないことも出来たりするしね。
私はコラボが楽しみ。

あ、言っちゃった(笑)

がんばりまぁ~っすクラッカー





ほいでクリスタルボウルの方ですが、
10月26日(日)瞑想会します。

一応、各時間定員30人ですがいつも定員オーバーしないので、
応募されたら全員OKかと思われまぁす。

ゆる~くのんび~り素でやってるので、
ご興味ある方はどうぞ^^

新しくクリスタルボウルを購入したので、それを使います。
また違った効果が出るかな?宝石白
クリスタリストmasami瞑想会






そして、
11月15日はLive5pb
初めて出演させていただきます。
もちろん5pbさんのライブなので、そこ関係の歌をうたいます。。。
お初のアレも。。。

あとね、ゲストでギター連れて行く予定(たぶん、9割決定 笑)
Live5pb公式HP



で、
11月16日はランテイス祭り
日本での祭り、最終日!!!JAM Projectとして頑張って歌うっ
ランティス祭り公式HP




ほいで、
11月22日ANIMAX MUSIX(初出演)
ANIMAX MUSIX公式HP




最後に昨日発表になりました~
11月23日NHKアニソンのど自慢G

こちら審査員で出演させていただきます(笑)
この審査員の方々の顔ぶれが豪華でね、ってかマジな感じ。

お知り合いは~志倉千代丸社長、上松範康さまの両王子と、
キング三嶋プロデューサーと、ランティス齋藤滋プロデューサー。
などなど。。。

ゲストは水樹奈々ちゃんと宮野真守くん。

こちらは観覧と出演の応募が出きるので、
是非歌をやってる人も応募して欲しいですね。
こういう経験って楽しいし音譜

詳細はこちら→NHKアニソンのど自慢G公式HP





で、で、最後は12月っ
12月6日、7日(両日)「アニカ【ANIRYOKU】

こちらに両日出演します。
トークもあるので地元で濃ゅ~い話が出来たらイイなーと(笑)
もちろん歌もありますキスマーク
アニカ公式HP





それぞれのイベント~お近くの方は是非っ!!
ってか素敵なアーティストたくさん出られるし、来てねんo(^-^)o




あ。おまけ。

副校長やってるドワンゴクリエイティブスクール。
10月の体験入学Day(13日、19日)に顔だす予定ですっ
もしどっか学校や専門学校、養成所、
いこーかなーと(真剣に←コレ大事)思ってる人は是非(o^-')b

DCS体験入学

まぁ台風が近いので、
直撃だと中止の可能性もありますがあせる
学校に確認してもらうとイイかな?





では今夜は牙狼<GARO>炎ノ刻印~第二話。
ワクワクドキドキしてテレビ前で待機っ