今日はランティス祭り関東で約束した~
麻生夏子ちゃんこと「なちゅこ」のお疲れ&応援ドキドキご飯会をしました。


仲良し~ガールズナイトトリオの飛蘭とで女子会。



歳の差がスゴイ不思議な3人で(笑)
まぁ私からするとなちゅこは娘で、ふぇいちゃんは歳の離れた妹のよう。

そんな2人とご飯を食べるのはどこがいいかなぁ??と考え、
大人の経験と言う事で料亭(笑)



約束の時間にお店に到着したら、先にふぇいちゃんがいた。





まるで旅館の1室のようで、
「泊まれるね~」なんて言いつつなちゅこも登場し、コースが始まった。








食べるのに夢中だったりもしたけど、たまには~と写真も。



旬の松茸の土瓶蒸しとか。



この他にも珍味のなんちゃらっていう(忘れてしまった…)
食べ物や、お肉少々、お魚などのメイン、と、
ご飯&お汁ものがあったり、デザートあったりしまして満腹。


3人で話してたんだけど、
それだけ満腹になっても、もたれないのは素材が素晴らしく、
味付けや調味料も自然のモノを使ったり、
余計なのが一切入ってないからかもねーって。


たまには、こういう一流のお店に行くのは人生勉強になるね。
私などは大人だし、
いくつかこういうお店を知っておくのも必要だな~と思いました。


あまりにテンションあがってお店の方に写真を撮ってもらいました。



これ玄関。




座りで。。。



ふぇいちゃんなんかお店の人のような雰囲気に音譜




お料理も素晴らしいけどお店の方の対応もそれ以上に素晴らしく、
心をがっちり掴まれました。
また何かの記念日や、誰かのお誕生日や、なんかの時に行きたいな~と思います。


お店→「青山浅田」さん
美味しいお料理と素敵な時間をありがとうございましたm(__)m


久しぶりにゆっくりなちゅこやふぇいちゃんと話が出来たし、
なによりもこれから先がんばるぞ-o(^O^)oって3人で燃えたねメラメラ


私も頑張んなきゃ~~~って刺激受けまして~
ちょっと自分のための曲作りなどぼちぼちやろうと思います。

クリスタルボウルももちろんですが、本業の方ね(〃∇〃)





お腹がいっぱいなのに話し足りず近くのカフェへ。


若い2人クラッカー


と、

歳の差カップルw


なちゅこがんばれ~~~~

ふぇいちゃんも10/3のライブファイト~~~~



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ーおまけー

帰りにお友達のネイルサロンへ寄りました。
何故かと言うと・・・



みどりさま(元奥井マネ、現ソリボスタッフ)が初ネイルドキドキ




もちろんパワーストーン入りでございますっ

若者らしく、かつ仕事で邪魔にならぬようシンプルにベル





イイと思いまぁ~~~~っす。


せっかく女の子に生まれたんだもの、
職種のあれもあるだろうからTPOに合わせて可愛くお洒落しよーぜぃサンダルワンピース口紅

私はそういう気持がすごく大切だと思ってます。
年齢に関係なく、その意識は人をワクワク元気にするので。

私もおばーちゃんになってもいちびっっちゃおーっと(笑)




ほいでは昨日もお腹一杯食べたし、
今日も満腹過ぎて、、、
実は明日もお食事会があります。

明後日からマジ、絞らなきゃ(ノ_-。)



でも、まぁ、めっちゃ楽しい1日だったからアリですねv

じゃーね(^3^)おやすみー