行ってきました奈良~天川。


10代の頃?いや20歳?くらいの時、
大阪在住だった私はコノ地へ出向いた事があります。
が、迷いに迷い、着いた時には夕方で日も暮れていました。

まぁ、、ご縁がなかったのでしょう。

で!今回のバスツアーでは絶対にここへお参りに行きたかったのです。

前日はランティス祭りリハを終え、慌てて帰って準備をし、
(エヴァ観ながら)
とりあえず0時には寝るぞ!と頑張りました。
普段2時3時まで起きてる人が急には眠れませんが、
形だけでも。。。と。

ほいで朝4時起床!

6時発の新幹線で京都へ向かい、
3万年ぶりの近鉄電車に乗り大和八木駅へ。


集合時間より早く着き、
お茶でもしよ~となりましたがお店がミスドしかなく、
そこに入ったらすでに社長(旅行会社の)とお客様が!


だんだんとお客様率が高くなり(笑)
おもしろかったです。


そしていざバスへ~


まるでエヴァ初号機のような色味。



まずは龍泉寺へ



ここは役行者が開山した大峰山の護持院(社長ブログより)


今でも修行をする方が~



私は次やろうと思っておりますv


みんなも清まって~



お参りしました!


次は~
ランチ&クリスタルボウル瞑想会。


こんな街並を歩いて~




光緑園西清さん







お料理はこんな~



食べた場所は~




場所を移動しクリスタルボウル瞑想会。
写真ナシw


ただ。。。このような場所でした。


この左側ね。

みんなこの廊下?縁側?にも転がってた(笑)

すごく演奏しやすかったです。

外からは水のせせらぎや鳥の鳴き声が聞こえ~
でも、演奏して行く内に風がピタっととまり、
シーーーーーーンってしたんだよねぇ。。。

約20分の演奏後みんなを地上に戻し(笑)
その後天河大弁財天へ。






雨がががが~って降ったんだけど、
歩くときは小降りになってくれた。
ありがとう龍神様(///∇//)






正式参拝をさせていただきまして、
私は代表でこんな場所に。。。


撮影 by 雅くん



あ、ちょいちょい遅刻くんの写真も使わせてもらってるよーw




この天河大弁財天は芸能界では有名で、
著名人の方々がせっせと通われていた~というお話も聞いた事あります。

でも、うん。
すごいご神氣だったな。

ちょっと敏感な人ならわかったと思う。

この正式参拝の最中もピタっと風がとまり、
なんか暑くなって、
その後、
爽やかな冷たい風がふわ~~~~っとご神体の方から流れてきました。

なんかわからないけど確信した。何かを。




終わってからみんなで記念撮影!






ファンの方、元MaBICの方、大村社長のお知り合い、
私のお友達~とまたまた多彩で楽しかったラブラブ




最後の目的地、大神神社には雨がひど過ぎていけなかった。

これは「また来いよー」ってことなんだと勝手に思って帰路に着きました。

伊豆もすごかったけど、
今回のが上回ってた感があります。


やっぱり龍神さまや弁天様に縁あるとこに行くときは雨だね。
(伊豆は奇跡的に晴天でしたね。きっとお天気ちゃんがいたんだね 笑)



まぁ私はこっち系。
こっち=雨、龍神様、弁天様

それでいい、、、それがいいなーって思いましたニコニコ


でも、、、


週末のランティス祭りはお天気でありますように。。。
(ー人ー)



バスでチラッとお話しましたが、
10月26日(日)にクリスタル瞑想会をします。

場所、時間などの詳細はまたMEGAMI Project HPにUPしたらご報告しますね!

ではでは~
あらためまして伊豆、奈良の日帰りバスツアーに参加してくださった皆様、
ありがとうございました。
益々、健康でハッピーな毎日をすごされますように天使