なるイベントが昨夜行われましたー。

奥井はゲスト~と言う事でしたが、
MC八木さん並にわりと出ずっぱりで(笑)
おーみさまの10年振り返り映像を一緒にみつつわいのわいの語りました。

2005年の「O-live」という当時私がやらせてもらっていた、
ラジオ番組で行ったオーディション。
おーみさまはそのオーディションに応募をして、写真&歌デモで選考され、
第一次オーディションをスタジオに受けに来られました。

ほいで、
こうなってこうでこうで~みたいな10年(略したべーっだ!

昨日のイベントでは、
私がキングレコードさんをやめて、evolutionを立ち上げたくだりから、
オーディションを行うまでの流れをさら~っとお話させていただきました。

当時の私を知ってくださるファンの方の顔もチラホラ見えていたのでね。

10年前のその当時には言えなかったことも、今では話せるし、
その今の環境に感謝だなーと思ったなぁ。

とにかく、
おーみちゃんも私もたくさんの人に支えていただき、
助けてもらってこの10年、この業界で生きて来れた。

そんな想いをあらためて感じる時間でした。




おーみちゃんには「反省会」と言う事だったので、
わりとマジメに話をしました(笑)


関係者の方もたくさん来て頂きましたねー

佐咲紗花ちゃんとか~
井上奈々ちゃんとか~

あ、この方も。







・・・

ヒント=ちょっと顔長い。

遠藤会。

そして「ゆかいな仲間たち」に出演する。



はいっ
正解は~



わっしー!

ってわかってたか(*^.^*)



今の夢は「健ちゃん雅美ちゃん(注:読み方=ケンちゃんガミちゃん)」
で白鳥のコスをすることw


白鳥の着ぐるみ?
私も着たいな~ってお客さんの前で話したら、
おーみちゃんはいいけどまっくんはダメ!って誰か言ってたおやしらず

なんでや?( ̄▽+ ̄*)
でも、ダメ!と言われればやりたいっドキドキと思うのが人の常。


んー夢は膨らむわ~



そういえばケンちゃん(あくまでもケンちゃん)としか写真撮ってない。

おーみちゃんや八木さんと撮ったのは八木さんカメラとかだった汗



またもらったらアップしまぁす。



さて、今週は8/1のコスサミ前夜祭の仕込み(予習)とか、
人生初めての経験の?作曲をがんばります。

作曲は何度もやってますけど、
こういうのに曲つけるの初めてなんだよねぇ~って作品です。
すっごくイイ意味で悩んで頭ぐるぐるしておりますが、
世の中のためになりそうなお仕事なので頑張りますo(^^)o




ではでは今夜は素敵なお店で会食して来ますっ!
ワクワクラブラブ