初日とうって変わってお天気マークは晴れ!!


「影山さんや遠藤さんがいるのに!?」
っとの囁きが聴こえて来たり来なかったり…(笑)

ものすご~~~~~~く暑くてスタッフさんやお客さんの体調が心配だったけど、
初日の雨も。(´д`lll) だったので、
やっぱり野外フェスということだし、お天気の方が良かったですね。

お天気をお祈りしてくれた皆様と神様ありがとうございました!!!






2日目はJAMでの出演でしたが、
まずOLDCODEXとコラボで「Rage on」を歌いましたメラメラ






ボーカルのたっつん~鈴木達央くんは初年度のアニサマの頃、
ちょいちょいJAMやランティス周りの人含めご飯を食べたりしてたんだけど、
すっかりご無沙汰、久しぶりにあったら大人になってた(笑)


アニサマ初年度のライブが終わって、打ち上げ会場での一言ご挨拶の時に、
感涙して泣いてたのが印象的で、
(エエ子やなぁ~)と思ってたんだけども、
その話は内緒なのかと心に秘めていましたらば、
話してもいいよ~ってことだったので(笑)今、書きました。
(ちなみに初年度打ち上げではほとんどの人が泣いてましたグッド!




やんちゃで素直なところは変わってないので良かった良かったにひひ




ほいで、
JAMは一番最後に歌わせていただきました。

私は「Breakthrough」の衣装を着たのですが~
前のランティス祭りでは、
転んでパ○ツが丸見えになった~~~なんて話をよくエピソードで語っていて、
(注:もちろん見えて良いのを着用している)
15周年の今回の祭りでは転ばないようにします!
なんてジョークで言っておりました。

ですが、
今回の衣装がミニもミニ、ミニ過ぎてスカートにパンツ部分がくっついているのです。
もちろん見えても良い、下着ではないパ○ツ(今更○はいらんかね汗


が、しかし、
チラっと見えた場合、どうみても本パンに見えるおやしらずので、

んー
どうしたものかー

と思っていましたが、
まぁ、衣装だし、
それを選んで着る以上、あーだこーだは関係ないわ~
足をあげたりしなければ大丈夫だな、と
そのままステージに出ました。

そしたら、
野外は風がある。。。

ヒラ~っとなるw

・・・

あーそうですか

まぁ
もう
いっか

となりやした。



上着を纏っているし。




開き直って満面の笑み。





どうもランティス祭りでは「おパンツネタ」がお決まりになりそうです。


大阪は衣装吟味しよっぶーぶー




野外フェスの醍醐味は~空の色が変わって行くこと。






終わる頃にはすっかり夜。





アンコールで祭りのテーマソングも歌えたし、
この二日間の@三重公演は思い出深いライブとなりました。

来てくれた皆様、応援してくれた皆様、
S&Yバンドメンバー、スタッフさま、関係者さま~ありがとうございました。



お客さまの若さにはビビりましたけどねー

娘や息子世代がいっぱいでした(#⌒∇⌒#)ゞ

おかーさんおとーさん世代のJAM Project、
これからもがんばりまーっすo(^▽^)o

それでは次回は@大阪で!!!

私は今日から作詞やら作曲やら、
@大阪用の予習の追い込みや、
27日のおーみちゃんの反省会用の練習など(←コレけっこう大変 笑)
がんばります。


ではでは~

最後に、
アレに見えるはみな実ちゃん~と、私&My luggageベル


みな実ちゃんとはVictoryをコラボったよ🎵
さらーっと歌い去っていったみな実ちゃんは私的にツボでした(`∀´)