ブログ、その他に、
たくさんのコメントありがとうございますラブラブ


今日は髪の毛を5センチ切りました!
ランティス祭り始まるしっドキドキ



美容院に行く道にて。
めっちゃ前髪長くて、髪の毛傷んでカスカスでしたw





ちょっと色暗めにして、
トリートメントしてカットして~
なんか気分もスッキリこんこん。




サイドの毛、少し短くしました。


ほいで~


スーパームーン、
やっぱり浄化されたり、空を見上げた方は多かったようですね(^-^)


月光浴~
私もクリスタルボウルと一緒に1時間くらいベランダでぼーっとしてました。
が、
この日も、前の日も、眠くって眠くって・・・
どうもカナダから帰国して以来、すごい眠いんですあせる

でも、身体の変化?その声を聞いて、
今はあまり無理しないようにしています。



今日はコメのお返事を数名ですが抜粋して書いてみようかな。

>翔也さん
ありがとうございます。
「スピリチュアルな人間」ってもしかしたらいないかもです。
いや、っていうか、
意識する~しないは別にして人間はみなスピリチュアルなんだと思います。
で、スピ系ベテラン?みたいな人=煩悩がないってわけでもない気がしますし。。。

私は目に見えないこととか、人の感覚とか直感とか、
音感もそうですねー
そういうことが目に見える現実的なことと同じくらい大切なのでは?
って思ってるだけです。
昔の人間はみんな太陽や風、雨、自然を敬ったし、
そういうことなのかなーって。
何よりも大切なことは日々感謝して、
今やれることや、やらせてもらってることを楽しんで生きれるか~なのかな?って。

ちなみに私にとってのスピリチュアルは、
それに足すエッセンスみたいなモンです。
あとは、みんながよりHappyでいられて、地球に住まう生命のすべてが、
共存できる世の中になったらイイな~と妄想しています(笑)
なので、そう重く考えずに^^チョキ


>伊達かずきちさん
いつもありがとうございます。
うん!機会があったら生のクリスタルボウル演奏聞いてみてください。
演奏家によってもぜんぜん違う音を出しますよ♫
またご報告お願いしますね!



コメみててもエネルギーとか、
目にはみえないモノに敏感な人が多いなーって思います。

自分自身でうまーくコントロールして、付き合って行けたらいいね。
(姫蝶さんみたいに瞑想もイイですよね!)





「さぞかし良いお値段だろうに。。」とお言葉頂戴しましたっ

(笑)
エエ、エエ、そうですとも。
ヤマトボウル始め、クリスタルボルはね~
ちょっと高価ですよー汗
だから趣味でちょちょいとやるわけにはいきません。
やるなら真剣に~と思って揃えておりますv

でもバカラ製は要りませんw

みっきーさんが書かれていた、
パワーストーンブレスをつける手ですが、

ちなみに私は左手につけます。

左=霊を呼び寄せる
右=退ける

って、ちょっと怖いですね(笑)

でも、私は左です。
私は左手は身体に吸収させ、
そして右手は外に放出すると教わりました。

パワーストーンの力を取り入れたければ左。
自分のパワー?エネルギーを石に入れたければ右。
私は右につけると、ヘナヘナヘナ~ってなるんですよ(笑)

要はあまり細かい事を気にせずに、
自分がしっくり来る方につければイイと思います。


>みさみささん
感想ありがとうございます。
私も低気圧に弱くって、
やたらと右だか、左だか、その時により肩こりがひどくなります。

クリスタルボウルでエネルギー使い過ぎてもなる時あります。
・・・
たぶん体勢が悪いのかもですがw
真剣に演奏してるので、もう少しリラックスできるように精進します。
あと、
やっぱり1日2回が限度かなー。

歌のように発散し、エネルギーのやり取りをお客様とするモノではない気がします。
ライブとかだと、
疲れるんだけど、心地よい気だるさが残ります。
悪いモノ発散して昇華するからね(声をだすと)

なので今後はクリスタルボウルと歌、、、
歌じゃなくても声を出すヒーリングなんかも考えてみょうかな。
みんなで声出しね(笑)
ライブとはまた違った(^m^)


んー。
その前にライブもしたいな(*´σー`)クラッカー




イベントとかではタイアップものや、
アニソン、ゲーソンを歌うことが多い今日この頃ですが、
過去のアルバム曲中心のライブもやってみたいなー(///∇//)



今実質一人だけど、
ライブをやるにあたり?
スタッフ等の人手不足はきっとお金で解決できるので(笑)
(どこかの会社に頼む~ってこと)
がんばってライブ出来るようにいろいろ働きます~グッド!
なので応援よろしくねんキスマーク



最後に~
新しくつくったMEGAMI ProjectのHPは、
私のクリスタルボウルの活動や、
その他、人との繋がりをテーマに繰り広げて行きたいなと考えてます。
(旅行もそのひとつ)

で、makusoniaは、
アニソンシンガーである奥井雅美の活動(JAMやソロ、その他)
の情報をお伝えしようと思います。

FB、Twitterが気軽なので、
どーしてもそちらにスケジュールなども載せてしまいますが、
ちゃんとこれからはHPに載せて、
それを諸々拡散できたらいいなー。

というわけでmakusoniaがリニューアルしました。
雰囲気ガラリと変えましたー
是非チェックしてください!makusonia