っていう内容に惹かれ、
晩ご飯食べながらTVをみていましたら、
ナント!!
第一位に「Wink」のお二人が選ばれましてドキドキ


んで、相田翔子ちゃんが登場しまして~

あー
なつかしなー

今もキレイでべっぴんさんやなー

なんて思っていました。

ふと思い立って、
You tubeで私と高橋洋子ちゃんがコーラスをやった映像ないもんか?
と探してみた所・・・

まったくもって映ってないけどありました~~~
(夜のヒットスタジオ)

私と洋子ちゃんの組み合わせでやったのは、
1990年の春以降、秋くらいまで、と短いんですけどね。

その後、私は松任谷由実さんのコーラスのお仕事をするので、
(洋子ちゃんはすでにやられてたので先輩にあたる)
二人ともそちらのツアーに入ったというわけです。

Winkでは上のパートを洋子ちゃん、
下のパートを奥井。
他のコーラスさんに比べ二人して主張ある声w
特に上のパートは目立つね(笑)

おもしろいので張っておきます(°∀°)b






コーラス:高橋洋子、奥井雅美
ギター:矢吹俊郎(私の最初のP&お奈々さんとこの)
ベース:山田正人(田村ゆかりちゃんバンマス)
キーボード:本間昭光(ポルノグラフィティー、いきものがかりさんなどのP)
ドラム:阿部薫(お奈々さん他、多数やられてます)


みなさんめちゃくちゃがんばっておられます。
オイラもがんばらなくっちゃぶーぶー

あんまり過去を振り返るのはお年寄りみたいでアレですが(笑)
おもしろいんでいいかなw



そんな私、
必死でランティス祭りの仕込み中(*゚ー゚)ゞ

あと・・・
「ゆかいな仲間達」のためのヅラや靴などを、
通販で大人買いしましてんリボン


おーっほっほラブラブ!