昨日寝過ぎて、夜中まで起きてて~
結局また朝9時起床くらいな感じになってきた。。。

いかんいかん、7時には起床したい!

でもぜんぜん眠くならないのよねぇ。。。
時差ボケが恋しいです得意げ


さて、FBとTwitterにUPしましたが、
人生初のパエリヤ作りました。
しかも、冷蔵庫にある余ったモンで~ってのがテーマ。

なので、
サフランとか使わずお醤油の和風味。
結果なんとなく味は炊き込み御飯風(笑)




ズッキーニ、パプリカ、トマト、えび、タマネギ、にんにく。。。
最後になんだかのハーブw

これにイカとアサリがあればもうちょいコクのある味になったかもなぁー
わりとあっさりになった。

ちなみにこの薄いお鍋は引っ越し祝いでJAM関係のみんなに買って頂いたドキドキ

やっと使ったよー
深い鍋はたまに使ってたんだけど(それも頂いた)
もっとパエリヤ練習して今度レコーディングん時に持ってこー



あ、昨日のは、
もちろん量が多いので残ったパエリヤはジャーに入れ保温しておいた。
今日も数回食べたブタ



あとね、
カナダでお料理担当のナターシャちゃんという女の子が、
愛用していたバイタミクスというジューサー?があって、
バター作ったり、スムージー作ったり、
スープ作ったり、なんやかんやこねたり~してたのをみて感動し、
ちょっと高価なんだけど思い切って買ったのね。

でも、いろいろ聞くと、
どれもこれもそこそこのお値段するようで・・・

ほいで、
せっかくなので使いまくろう!と、
早速今朝スムージーに挑戦しました。




ほうれん草、小松菜、バナナ、林檎、プルーンちょっと、豆乳&氷。


私は朝、がっつり食べない方が調子イイので、
スムージーがかなり合うみたい。
明日は~

オレンジ、キウイ、林檎、バナナ。。。とフルーツで行ってみようかな。
デブりそう。

てな具合にカナダから帰国後は自炊ばかりしております。
やっぱりお家ご飯のが身体に良いかもーっ
明日はMy畑のある畑でとれた美味しい野菜がどっちゃり届くんよ~

スムージーもそうだけど、
生野菜を最近は摂ってるので、無農薬が基本なのです。
なかなかスーパーでは見つけられない。
仕方なく有機~のをたまに買いますが、基本無農薬がいい。

とまぁ偉そうに語ってるけど、届く野菜は私の自作ではないっす。

・・・人任せですみませんっm(__)m


では定期便のスケジュールです!
ちょっと更新しました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【2014~夏のパワスポ開運旅行】
2014年8月16日 伊豆、淡島・大瀬神社。
ランチ会場にて奥井雅美のクリスタルボウル演奏(瞑想)会つき→伊豆
(料金にはランチ代込み)

2014年9月6日 奈良、天河大弁財天&龍神パワースポット
こちらもランチ会場にてクリスタルボウル演奏(瞑想)会つき→奈良・天河

詳細ページのお申し込みフォームよりお願い致します。
最小催行人数は20名になります。
〆切はまだ設定していませんが、
最長でも7月25日~26日くらいかな?と考えております。



【近江知永大反省会 ー今までの10年、これからの10年ー】
2014年7月27日(日)阿佐ヶ谷ロフトA

近江ちゃんのトークイベント(歌もちょっとうたうんかい?)
に乱入出演しまぁーっす。
せっかくだからレアなん歌うわ~ん♫ →詳細ココ



【ランティス祭り】
:三重・ナガシマスパーランド芝⽣広場・野外特設ステージ
2014年7月19日(土)・20日(日) OPEN 12:30/START 14:00 
19日はソロで、20日はJAM Projectで出演します!

:大阪・万博記念公園もみじ川芝⽣広場・特設会場
2014年7月26日(土) OPEN 11:30/START 13:00
JAM Projectで出演します!

:TOKYOアニメパーク 15th Anniversary Live ランティス祭り 2014
         東京・潮⾵公園(太陽の広場・野外特設ステージ)
2014年9月14日(日) OPEN 11:30/START 13:00
JAM projectで出演します!

:宮城・ゼビオアリーナ仙台
2014年11月16日(日)OPEN 11:30/START 13:00
JAM Projectで出演します!



【アニサマ2014ーONENESSー】
「ANIMELO SUMMER LIVE2014 ONENESS」
2041年8月29日(金)さいたまスーパーアリーナ~
JAM Projectにて出演します(^-^)



【世界コスプレサミット前夜祭 NAGOYAアニソンフェス2014】

世界コスプレサミット前夜祭 NAGOYAアニソンフェス2014
にソロにて出演いたします!!!

2014年8月1日(金)
開場 17:00 17:30 オープニングアクト開演 18:00
会場 : 名古屋市公会堂