バッタバタでっす( ̄▽ ̄)=3

んーっとね、
成田に着いた日は、そのまま家に速攻帰り、
シャワーしてメイクして、JAM Recに合流したの。

でも、その日は歌わずに(笑)みんなのを聴いて(後日歌います)
夜10時30分に渋谷のタワレコさんへ行き、
0時からタワーレコードさん×アニサマのコラボのポスター撮影。

angela、Kalafina、JAM projectとユニット三昧~
な中にいとうかなこちゃん(笑)


これは終わってからのオフショット


終わったら2時。
帰っていろいろやって4時30分に寝た。
たぶん30時間くらい起きてた1日。


そして、
次の日はカナダで歯が欠けちゃって(汗
それを治しに歯医者さんへGOして、衣装を買いに行き~
打ち合わせし~
帰宅。


んで今日はJAMでジャケット撮影!

テーマが「重厚な」って言う感じだったのですが、
私のイメージは半分人間、半分ヴァンパイア(笑)
が、よく着てるような服?
んー
上手く表現できないけど。。
クラシカルな雰囲気もどこかに入れたくて。

で、髪型はサイドだけストレートで残して、
後ろは巻いてもらってちょっとアップした。




つけまつげも初めて下のをつけてみた。


こりゃ自分じゃできないわー


みんなかっちょ良かったのでイイの撮れたと思うっ


・・・睡魔がきた。

なので、奥井からのお知らせです。

【夏至のクリスタルボウル瞑想会】
の最終ご案内mailを送らせていただきました。

21日が18時からしかないんだけど、
けっこうそこに集中した感じですね。

22日はまだ3部とも余裕あるので、
前日でも「あ、行きたい」と閃いたらMEGAMI Projectのmailにその旨送ってください。

MEGAMI TOP



いろいろ自分でやってて大変だなぁ~って思うけど、
勉強にもなるね。

evolution立ち上げた時よりも地味だけど忙しい(笑)
そりゃそうか。

あの時もレコード会社さんて大変だなーって思ったなぁ。。。
ポスターひとつ作るのにも、
CDの帯作るのにも、
こんなにこーしてあーしてなんだーっって。

自叙伝に書いたかもしれないけど、
やってみてより「わかる」ありがたさってのもあるな。

evolutionは結果、大きな会社に吸収されて~
別の形に変わってしまったけど、
一番最初に土台をつくった皆、すごく活躍してるので良かったな~と思う。
アニサマもでっかくなったしね。


MEGAMI Projectは1人でやってるし私自身だから、
頭の中に描いたことはとりあえずやってみようと思うの。

まぁ失敗しても、それはそれ。
いつかいろんな人を巻き込んで・・て妄想は膨らみますが。



カナダでの心身のデトックスの旅ででいろんなこと決心できたな。

私のクリスタルボウルの演奏を聴いて、涙を流してくれる人がいてね。
年末にやった演奏会は私のファンの人が100%だったけど、
まったく私のことを知らない人の前で演奏して、
その人達が涙を流したり、
いろいろ感じた事や想いを伝えてくださって・・・

ただ趣味や、仕事の合間にでクリスタルボウルをやるのではなく、
もっと真剣に向き合いたいとも思った。

私の歌を聴きたい人、クリスタルボウルを聴きたい人、
なんかわからんけど生き様を見てみたい~とか、
応援してあげたいな~って思ってくれる人。
みんな大切で、本当に感謝しています。

なかなか歌う機会(ソロで)が今は持てないのですが、
がんばって今出来る事をやっていたら、
歌える日も来ると思う。

やってることがとっ散らかってるように見えるかもですが、
ベースは何も変わっていません。

今後も私の出来る事をやらせてもらうし、
やりたい事もやっていく。

最後に~
ちょっとマニアックなんだけど、
こういう番組に出ました。
8月と9月のパワースポット旅行をお願いした大村さんの番組です。

ファンクラブでやるツアーは、
スタッフさんがいて内容を企画してくれたりして、
大手旅行会社さんともいろいろやってくれてたけど、
「1人だしなー、どうやって旅行とかすればいいかな」と悩んでた時に、
ちょうど知り合ったので、
これはちょっとお願いしてみよう!となりました。

旅行とかはちゃんと旅行会社さんを入れなくてはならないしね。
(勝手にできない)

ファンクラブのツアーに慣れてる人からすると、
まゆつばモノのように見えるかもしれないけど。。。
無理行ってお願いした感もあるので(笑)

まぁマニアックな話し満載の旅になりますが、
参加していただけると嬉しいです♫
神社好きな友達にも宣伝しようと思います(笑)


ココ→8/16伊豆
と、ココ→9/6奈良


番組収録で閃いた旅行なんですけど(笑)
ってことで、
番組はココ↓