先週末JAM Project沖縄公演で沖縄に行ってきました。

プライベートでは何度もいってますが、
仕事では初めて。
那覇に泊まったのも初めて(いつも真ん中辺りの海の方)


とにかくライブは私的にはテンション高かったメラメラ

・・・武道館が緊張していて、
その後の安中が中止になり、くすぶっていたのかもしれない。










沖縄のファンのみんな、
ツアーで参加してくれたみんな、
あと個人で遠征とかの人もいたようなので~
みんなみんなありがとう(^-^)


個人ファンクラブのツアーではないし、初めてづくしだったので、
いろいろあったと思いますが、
心から感謝していますドキドキ


ライブ後、スタッフ、メンバーと打ち上げをしました。

いろいろなブログやFBにあがってますが、
まずは、スタッフで結成された「GAMA Project」



ちゃんと奥井役の人もいます。
言っちゃ~なんだけど、遠目に見ると似てるんだよねガーン

しかし何故いつも男がやるか!?
ちなみににーさん役はいつも小太り。。。



ま、いっか(〃∇〃)



その後、LAZYファンにはたまらないシリーズ。
DEEP PURPLE のいろいろを演奏されまして。。。

ジェットフィンガー横関さんギターで、ミッシェルVo、
Keyポッキー社長で~って豪華な感じで始まり~



注:ロン毛ヅラを纏った社長




その後、Voに福ちゃんが参加し、
福ちゃんがギターに転換し~



ライブ本番より元気ちゃうかーってテンションなステージでした音譜


みなさまお疲れさまでした!
安中の振替えもできたらイイな。
残す所、福島公演のみですが(4月)イイ緊張感を残して春を迎えたいね。



最後に~
沖縄でのファンの人との触れ合いも楽しかったです。


ちょっちね~←コレ、簡単だったよね(笑)



ではでは~
明日はランティス祭りの記者会見です。
生配信もあるので是非チェックしてください!!!

[ニコニコ生放送] http://live.nicovideo.jp/watch/lv168843162
[YOU TUBE] http://www.youtube.com/user/lantis
(※中継URL準備中)
[バンダイチャンネル] http://live.b-ch.com/lantis


斎場御嶽サイコー、海もサイコー天使






・・・私ちっちゃいねこへび