2014年、元旦っ鏡餅



いかがお過ごしですか?

私は「食べるお正月」してますw




夕方から近所の氏神さまへお参りにいきました。
かなり近距離に小さな神社があり、そこと、
少し離れてるんだけど、
もうひとつ大きめな神社さまにもお参りさせていただきました。
お祀りされてる神様が違うので、ちょうど良かったかも☆


空がキレイだったー






おみくじは半吉っ
これくらいが適度にイイ♡アップ




さて、
全部のコメントにお返事できないので、抜粋させていただきますっ




えっと初めてコメントくださった皆様ありがとうございます!
末永くよろしくお願いします(^O^)/


JAMや私のライブが未体験な皆様、今年~是非いらしてください。
CDとも違うし、
DVDでは伝わらない一体感・空気感を味わいに。
(JAMはMCもたくさんカットされるから 笑)





アコナイトの選曲、世代的にド真ん中の方と、
少し?というかたがいらっしゃったと思いますが、
ド真ん中の方には喜んでいただけたようで、、良かった良かった!
ね、バサラサん(笑)
お父様の話も前にうかがってます。
誰しもいつかは同じような経験をすると思うし。。。
「誰かがだれかを」「太陽の花」はこの先も大切に歌っていきます。



クリスタルボウルの反応もストレートに出てる方、
それもスッキリ型と重い型の人がいますねー
私自身はスッキリする日もあれば重くなる日もあります。

場所や人数にもよると思います。

もし良かったら何回かいらしてください♪
少しずつ変化するかも~ですv



そうそう!
アコナイトのセットリスト載せておきます。



1、Ave maria(ピアノ、バイオリン、クリスタルボウル)
2、Sweet memories(ピアノ、バイオリン、サックス、歌)
3、Akasha(ピアノ、バイオリン、歌)
4、下弦の月(ピアノ、バイオリン、歌)

ー奥井ピアノ弾き語りー
5、風に吹かれて
6、冬の向日葵
7、誰よりもずっと
8、Memorial Song


9、新曲(ピアノ、バイオリン、歌)←タイトルまだナシっ
10、瞳をとじて(ピアノ、バイオリン、サックス、歌)
11、PLATONIC(ピアノ、バイオリン、歌)
12、Missing(ピアノ、バイオリン、歌)

ー奥井再びピアノ弾き語りー
13、誰かが誰かを

ーアンコール弾き語り(いきなりやることになった)ー
14、練習もなくなんとなく暗譜&暗記してる「卒業写真」


と言う感じでしたっ
「卒業写真」何年ぶりかに歌って弾いたけど、
やっぱ2コーラス目間違った(あたりまえか 笑)





というわけで~


結婚したり、お母さんになったりで、
なかなかライブなどに参加できない皆様も、
心はいつも繋がってると思いながらこの先も歌っていきますね(^-^)


クリスタルボウルと同じで歌も想いとともに距離や時空を越えると思います。



おっ!
パチンコ「牙狼」から知ってくださってる方もいらっしゃるのですね!
すごいなー
是非、生JAMの生GARO聴きに来て欲しいですね♪
また違う燃え上がり感があるハズっ


えーっとコメントの質問答えねっ
髪はほとんどおろしてますよー
いつも同じ髪型。


そして、
今年こそは高千穂と幣立神宮に行きたいぞっ(九州)



ではでは、
明日くらいから4日ライブの予習(復習)しようーっと。



最後に。

今夜の20時14分は新月でしたね新月


今日、明日くらいにお願い事を紙に書いてお祈りするとイイらしいよ(^-^)b
私は今年の目標をまとめようと思ってます。


2014年、みんなで幸せになりましょう。

自分のことは大切に。

これはエゴとか自分勝手ではなくて、
まず自分が幸せにならないと誰かの幸せも願えません。

ちょっと前までは犠牲的というか?
自分よりも誰かを幸せにしたい~と思ってた気がする(無意識に)

でも、それは無理で、
自分自身が幸せであったり健康でないと踏ん張れない(笑)
それにふと妬み嫉みの気持ちがチラ見する時もある。
だからまず自分の足を地につけて、
しっかり生きて幸せになる。

そして、小さな幸せも感じれる人になって、
誰かの幸せや日本の平和を心から願えるようになりたいな。
できれば自分が幸せになることで他のみんなも幸せになれる・・・
そんな都合のイイHappyをイメージしてみよう(笑)

えへへっ

なんかイケそうだぞっ(笑)ラブラブ