長い1日でした。

3時に寝て6時30分に起きて~
スタッフのふなっきーに迎えにきてもらって、
ヨガマットとクリスタルボウルと、諸々荷物積み込んで~
会場入りし、
会場の方と打ち合わせし、
自分たちでマット敷いたりし~
ちょっと練習して無事に迎えた13時(笑)


60名の方に参加していただき初のクリスタルボウルのみの、
演奏会ではなく瞑想会~をしました。

最初、いろいろ説明したりして、
数名にコーンとやってもらったり、
和気藹々と進めました(た、つもり)

瞑想する時はライトを落とし、
プチプラネタリュウムをつけて、
プチキャンドルを灯し、
演奏したので、
3分くらいで落ちてる人いましたアップやったー


寝てもらってナンボと思っていたので嬉しかったですv


20分くらい奏でるんですけど、
時間読めなくて焦りました。。が25分~30分やってたようです。


とてもデトックス作用が強くなってるので、
私も今日は頭からシャワー浴びて、ハーブティー飲んで寝ます(笑)


きたなぁ~いエクトプラズム出してやる( ̄ー ̄)




お昼の部の後、
ヨガマットをせっせとたたみ、
椅子をみんなでならべてもらってるうちに、
私は準備し、
メンバーさんとリハしました。
時間がぜんぜん足らなくて、
心の準備できないまま~


・・・
ピアノ弾き語りが惨敗でしたけど(TωT)

限界ギリギリのところまでがんばって今日を迎えたので、
(ご意見いろいろあると思いますが)
自分のこと、よーっしよーっしと言ってあげたいです合格


一度、こうやってやると反省点と改善すべき点、
もっとこうしたい~など明確になるので、
本当にやってよかっです。


来年に向けて方向性が見えた感じ。


瞑想会はもっと少ない人数で10人くらいがベストというのは、
わかった(笑)

ライブはライブでちゃんとプロフェッショナルに任せて、
制作してもらわないとーとも思った(笑)
今日はスタッフさんやお友達に手伝ってもらったけど、
今後はそうも行かないしね。

あと、
クリスタルボウルの演奏会は別でちゃんと音を作って~
曲をためてやろうかなーと今後の目標ができた。



クリスタルボウルのことに関しては、
ライブっぽく~というよりも、
ワーク的な要素が多いから、
ライブのようにイメージを持って来てくれてる方には、
今後もっと違ってくるかもなーって思います。
(特に瞑想会)



ピンと来た方は、これからもよろしくお願いしますね!


本業もがんばりますー
思いのほか忙しい12月だった。。。

感謝です。

ではお風呂って寝ます!

また写真等あげれるのがあったら近々に更新しまぁす。


おやすみなさいっ






・・・どこ見てんの?