朝5時!


今日は広島から帰ってきて、
お洗濯しながら「とある」ゲームをやりました。

泣きながら(笑)

新幹線では今頃「世界の中心で、愛を叫ぶ」を観ました。
ちょっとわけあって、今頃。

これも泣きながら(笑)

なんだか泣きつかれましたガーン




大阪と広島連ちゃんライブはしんどかったけど、
あの広島の近さは別の楽しさがあったねー。



ほ~れこんな近いっ





ド緊張するコーナーも格別に緊張しましたわ。



こういうコーナーは楽しい楽しいですがっ




最近ツアーやってるせいかちょっと痩せたようであせる
衣装がユルっとしてきました(*´σー`)

ま、言うてもポッチャリなんですけどね。

個人的には今くらいで止めておきたい。。
どっちかというとポッチャリが好きなんです、女は。。

いや、あまり大人になってガリっとしてるのは貧相な気がしてね。
これ好みの問題だね。


というわけで広島では広島風お好み焼きを食べましたっ



最近MCネタでひろち君のお仕置き~いろいろおあずけネタがありますが、
昨日は粉モノ禁止令が出たんだけど(笑)
普通に食べて、お酒がっつり飲んでましたお酒


大阪はね~




やっぱり地元なので~
神戸も大阪も地元感たっぷり。

学校が間くらいの場所だったし。

どちらも同じくらいテンション上がる。
初心のような。

また帰ってライブやりたいですね!

大阪のみなさん、広島のみなさん、ありがとうございましたっ(*゚ー゚)ゞ





ツアーは半分越えました。
年内はあと2本。

個人的に今、久しぶりに超のつくハードな期間なので、、
と言っても制作やレコーディング+歌詞覚えwです。

地味に時間がかかるので〆切までにいろいろ作れるか…

なので今も作詞してみてます。
(あ、2時間ほどソファで寝落ちしてましたけど)



それと、
クリスタルボウル演奏(瞑想)会と
アコースティックライブの当落メールを発送してもらいました。

個人の企画なのに、いろいろ手伝ってくださる方がおり、
本当に助かってます。

ライブ当日もそんな感じで~
がんばります。

ほーんと1人じゃなんも出来ないわ(*´Д`)=з

そういう愛情に応えるためにも、
初めての挑戦をやり切り、
つくる曲や歌詞に魂込め、入魂して歌い、
残りのツアーも気合い入れてやるぞ~


それと今回のクリスタルボウル演奏会とアコライブは、
少ない予定枚数だったので、
やはり抽選になってしまいました。
たくさんご応募いただきまして、心から感謝してます、ありがとう。


本来はクリスタルボウル演奏会や瞑想会と、
奥井雅美がやるライブは別にしないとダメなのですが、
3月のライブもなく、ファンクラブクリスマスパーティーもないため、
この時期に一緒にしてしまいました。


来年からクリスタルボウル瞑想会はこまめにやる予定です。
こっちは逆に本来もっと少人数でやるモノなので、
会場など考慮しつつ。
クリスタルボウル演奏会という名のモノは、
音楽的な一面をもたせますので、
ある程度の広さの会場を要しますから、、、
やっていく内容によって考えます。
CDとかも作りたいし。


本業の方のライブも来年にはやれるよう~整えますねグッド!


ん~
まずは今Mustなことやり切ります!


全力でいったります!!!!!



ちょっとだけお布団で寝ようっ
おやすみっキスマーク