おはよう(^-^)


今は福岡です!


振り返りブログしてます。


あまり時間がないのでw お写真のみで「AAA」を語ります叫び



今回、たくさん素敵なゲスト出演者さまが出られておりました。
JAMはホスト役~ということで。。。



まずは怒髪天の上原子さんと増子さん

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


前に怒髪天さんのイベントを観にいかせてもらって、
ちょっとだけお話したことがあります。
なので二度目まして~でしたo(^▽^)o

ありがとうございましたっ





そしてHAKUEIさん。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


私はPENICILLINさんのライブを過去何度か観に行っており(笑)
ご一緒できて嬉しかったですv
ありがとうございました音譜




ほいでひろち君ではなく「ひろし」~ばんぶっちゃま。
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


なーんかスマートになってた。

いろいろ忙しそうにしてたな~。
お疲れさまでしたっ(^-^)b





私は橋本みゆきちゃんとコラボしました。
「Flower」を歌わせてもらった。



$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


二人の感情がシンクロして、泣きそうになっておもしろかったな。
誰かと一緒にうたったりするとそういうことってたまにあるんだよね。

そうなれるシンガーの人と歌えることが、嬉しい。
(そうならない人もきっといるから)

みゆきちゃんありがとう!



JAMもがんばった!

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



うお~~~時間ぎれ~~~~