『JAPAN POPCULTURE CARNIVAL2013 in MATSUDO」

なーんか久しぶりに松戸に行きました!!
(お友達が住んでいてよく通ったので 笑)


でも、ちょっと道に迷った汗



なんとか無事に到着しましたが、
雨だったし寒かった~

来てくれたみんな風邪引いてないかなぁ。。。


イベントはね、
たくさんのアイドルさんが出てて、
JAM、浮いてないかな?大丈夫??(*^.^*)??って思ったんだけど、
一生懸命歌わせていただきましたっ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


昨日は「JAM Project」とはちょっと違い、
JAM METAL Project としても歌わせてもらった。


BABYMETAL の SU-METAL ちゃんとコラボ~
影山さん、SU-ちゃん、オラ、
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




JAM Project (ANIMETAL Ver.)もがんばった
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




JAMさんはアコースティックもやった
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




アイドルのみんなはすんごーくまっすぐで
みんな努力をして頑張ってんだなぁ。。って感じました。

普段観れない世界を垣間見て、刺激をいただきましたっ
ドキドキ


益々、日本のポップカルチャーが盛り上がりますよう。

出演者の皆様、関係者様もおつかれさまでした。




そしてJAMさん、もうすぐツアー初日を迎えます。
最後の準備期間ですチョキ


万全の体調、声で初日が迎えられますように。。。




最後にSU-METALちゃんとのショット。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



おやすみー