こんばんは!
今日は13日に行われる「みちのくアニソンフェス2013」
のJAMでのリハーサルDayでしたo(〃^▽^〃)o


リハが夕方からだったので、
スタジオの最寄り駅で美郷あきちゃんと、
7年ぶりくらいな~かかずゆみちゃんとランチしました!

わざわざそこまで来てくれたべっぴんさん二人
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


おお~べっぴんドキドキ



ランチはどっからみても健康的な定食(笑)

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



女子3人でけっこうマジメな話をしました。
いろいろ分かち合うのって大切だなーって感じた。

うん。
またご飯行きたいっ

ゆみちゃんが作ってきてくれたクッキー
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


リハ後にもしゃもしゃ食べたクラッカー


ほいで~
時間軸を逆に遡ってしまいますが

昨日はJAMでレコーディング。
Rec後エンジニア近藤ちゃんと、ソリボよっしーの女3人衆でディナーしました。


たまには贅沢を~と思い、
白トリュフのリゾットを食べた(3人でシェア)

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


・・・
いや、実は。

トリュフの美味しさがイマイチわからない(笑)
きっと香りを楽しむものなんだろうな。

だから高価なんだけど、ピンとこない残念な私シラー


だがしかし松茸は大好物。
お値段はおいといて~
香りはもちろんのことあの歯ごたえと味も好きなんだよね。

で、そんなことを考えてたら、
松茸の話を声優の林原めぐみちゃんとしたことがあって、
『松茸ご飯を炊いたの!』と嬉しそうに報告したのに
『えー▽ー松茸も椎茸も変わらないよー』とバッサリ行かれたのを思い出したw

『え~~~~ぜんぜん違うよ~~』って反論したけど(笑)
『同じだよ~だから私は松茸より椎茸を食べる』って言われたおやしらず

この人おもしろい・・・って思ったな(・∀・)



おっとっと、話がそれましたが、
昨日Recした曲もすごくかっちょ良くなりました。
私が作詞・作曲させてもらった「とある」曲なので、
メロディーなどは私っぽい部分もあるんだけど、
やっぱりメンズ4人さんの歌声が入ると、JAM色に染まります。

さすがだなーって。

お疲れさまでした(^-^)



そして、
先週末には京都に行ってきました。
1番の目的は嵐山、松尾大社にお参りにいくこと。


先日、台風被害にあった嵐山。
なんか無性にお参りしたくなった。


松尾大社
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


後ろの山にある磐座は、原則一人では登れないそう。
今回はそこはあきらめ、
普通にお参りして、お蕎を食べて帰ってきた。


嵐山きれいー
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba





淡路島も好きだけど~
京都もいいな。
あ、八ヶ岳も好き。

・・・
気が多い(笑)


ではでは、JAMツアーの仕込みもそろそろやんなくちゃ
あ、歌詞覚えね(^_-)
その前に「みちのく~」も頑張りますo(^-^)o