夜中ですがブログ書こうかな。


今日はJAMでレコーディングしてました。
その他、アルバムの取材をして頂いたり、
ラジオ録ったり、
4日のYou tubeのリハしたり→ココちぇっく



あと個人的にばたばたしてて帰宅はまたもてっぺん越え(0時越え)
帰ってからもお友達と長電話、
気づくと今です(*^▽^*)



今日いろいろ感じたことがあります。
10月1日だからかな?


「9月30日でひとつの区切りがくる」

いろいろなお勉強(本を読んだり、情報を集めて)しながら
自分でコレとコレ、って感じで自分に活かしているのですが、
その中で最近耳にしていたのがこのことで。。。

んで、
まさに、
そうだなーって思ったの(今日)



去年12月くらいからずっと今にかけて、
自分自身のコレから先のことをイメージしています。

何が必要で、何をやっていくべきか~とか。

このプロセスをしっかりと受け止めて、
あと3ヶ月弱地に足をつけて動き、2014年を迎えようと思っています。


人と接している時、
価値観~という言葉では表せないような「響く人」「響かない人」
ってのが二通りあって、
自分と同じ資質の人や、コレから先一緒に何かをやって行く人は、
「響く人」なのだと思いますね。


いきなり話が濃くなったけど~

まぁそんなことを思いつつ、
いろんなモノ手放すのを恐れないでおこうとあらためて決めました。


こういう話はいずれ何かの機会にお茶会でもして
(興味のある人は)語り合いましょう(^ε^)♪


前々から話に出てるけど実行できてないからね、お茶会。



で、アニサマワールドのお写真続き~


OPでみな実ちゃんと「MASK」歌った時。
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

2006年?の夏のアニサマ(武道館)
でこの曲をコラボしたその映像とともに~




みのりんとは「輪舞-revolution」と、
「創聖のアクエリオン」を歌いました。

これはアクエリオンの図。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



これは本編最後~
みんなで「『RE:BRIDGE~Return to oneself~」を歌った時。
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


歌い分けがCDとはもちろん違うし、
シンガーの人数も少ないからアワアワした(笑)


でも楽しかったなぁ~~~



終わって~楽屋でみのりんと。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


ひゃぁ~~~~みのりんはいつもビューティフルやねぇ~キラキラ



と、おみせできる写真はこんな感じかな(笑)


影山さんもブログで「長老目線」からの良きお話をされてますっ
(ご本人がそのようにおっしゃってましたv)

是非そちらも読んでね(^-^)b






さーて、明日は夢に向かって頑張る日宝石白

雨やんだらいいなー

おやすみっ