なかなかココ、うまく更新できなくて(写真)
ちょっとあいちゃったけど。

ペルーのライブ、なんとか無事に終わりました。

ただ、、、
アクシデント?トラブルは非常に多かったですあせる

あまり詳細を書くとアレなのでひかえますが、
海外でライブを行う際に「ありえるだろう問題」というのが、
特に初めてやる国や場所では必ず起こります。

ブラジルなどはJAMではバンドさんと一緒に行ってるし、
回を重ねる度、海外&日本のスタッフさんの努力で、
いろんなことがやりやすくなって来ているので、
ほんとあらためて感謝だなーって思いました。

次またやれる機会があったらクリアにしたいですね。


でもね(o^-')b
とても楽しい時間だったのでグッド!なのですがね(`∀´)





そんなこんなでしたがまだペルーです。

今日は念願のマチュピチュに行ってきました。


これに乗って3時間ちょい。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


駅からバスで20分ほどで~

まーちゅーぴーちゅー
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



朝4時起きです。
(そろそろ眠いです~こちら夜の10時過ぎ)

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


いやぁ~空気が止まってたな~
薄いってのではなく、
観光客でにぎわってはいるもののやはり神聖さが残ってる気がします。

私はいろいろ見て回るより、
じーっとぼーっとしていたかったのですが、
ガイドさんがいたので、
がんばって数時間歩き回りました(階段多し。(´д`lll)


リャマもいた!
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




私はガイドブックとかには載ってないけど、
この石にくぎづけになった~~~
なんかカメレオン?カエル?みたいなんだよねー

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


とにかく巨石や石が多くて。

石はとても神聖なモノで、
神様として祀られてたりするでしょ?

日本にも木をご神木としたり、
ご神体として石があったり。

あと太陽はやっぱりどこに行っても神様だよね。

ーマチュピチュからの太陽ー
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

この太陽、昔の人もこうやって見上げ、
感謝し、崇めたのかな~なんて考えた。



とても遠い場所だけど、
一度は行って欲しい場所ですねー

鋭気を養えました。

子供の頃から行きたかった場所~

:ギリシャ・サントリーニ島
:エジプト
:セドナ
:マチュピチュ

着々と実現できています。

・・・
まだまだいっぱいあるのですが(〃∇〃)

ある程度身体が自由に動くうちに実行できたらと思います。

次はマウントシャスタかな。
時期を見て(^-^)



最後に~
あまりガイドブックなどに載ってない感じの写真。
お花も咲いています。

雲が近くてイイねv
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba