FBと違う写真をUPしまぁす。
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



ほいで今日は「グリザイアの楽園」打ち上げパーティーワイン

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


佐藤ひろ美ちゃんや飛蘭、
ソリボさや姉、はっしっしー(橋本みゆきちゃん)もいて
楽しかったよドキドキ



打ち上げパーティーでは鉄板のビンゴ大会!
私は新年のランティスさんのビンゴ大会でも、
その他の大会でも当たったことがなく。。。

どーせ今日もなぁー。。。なぁーんて思ってたのですが、
ナント~
今日は~
当たりましたぁ~~~~


でもね、
「ビンゴ!」のあと、ダーツで景品が決まるってシステムで
私はなんと・・・

『いやらしいもの』というジャンルの品が当たりました(〃∇〃)

さすが、美少女ゲームだわーとひとりで納得してました(笑)

さて、
明後日は本番なので、明日はダンマリ作戦(声帯おやすみ)Dayだ。



おっとGARO始まるー