伊勢神宮を後にした一行は再び鳥羽へバス


鳥羽水族館に行きまして、まずはお昼を食べた(*^▽^*)


その後、2ショット写真を撮って~
自由行動v


スナメリちゃんがすごかったんだよー。

イルカももしかしたら人間より思いやりや、
優しさを持ってるんじゃない?
と思う時があるんだけど(これも私の感覚で)

スナメリちゃんもやっぱそんな気がしたなぁ。。。


前にいてカメラかまえてたら、
ちゃ~んと前に来てピタっと止まってくれるんよー(〃∇〃)


すごくねー(///∇//)


ま、私はヘタっぴでぶれぶれ写真しか撮れませんでしたけども。
うちの「ふち」ちゃんがきっとすごいショットを撮ってくれてるはずぅカメラ




あ、ふちちゃん=みどりちゃんて言います。
「緑」とう漢字が「ふち」と読めてしまうので~そう呼んでます。

えへへねこへび


で、
自慢じゃないですが、
水族館ではコレしか撮りませんでしたぁーーー恋の矢





$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba





$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba





$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




キャキャキャキャきゃわゆぅ~~~~~ラブラブ!




ダニーに「食べないでー」って写真を送りつけたw

あ、このネタ知らないかな?

南米でインタビューを受けたときに、
質問忘れたけど、
ダニーが「前ににーさん達が(確かペルーで)カピパラを食べたと…」って答えてね。




正解は「アルパカ」だったのです。。。

インタビュー中に大爆笑になりまして。。。

いまだ、カピちゃんを観ると、
ダニーに食べられてしまうのではないかと。。。




いやしかしきゃわゆい。

「でっかいネズミじゃないかーガーン」なんて言わないで叫び





・・・つかホントこれしか写真なかった(笑)





ちゅ~ことで6月は札幌。

こちらは旭山動物園に行くからーo(〃^▽^〃)o

もぐもぐタイムー

まだ申し込み間に合うと思うので、
良かったら一緒に行きましょ~~~~~→ 詳細&申し込み





お待ちしてまーっす。



ではおやすみなさいっ





$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba
ふちちゃん、がんばってまーす。