昨日はナチュラルハイな1日でしたアップ



ラグナロクオンライン ファン感謝祭2013
でのお歌披露。

ちょっぴり久しぶりなJAMメンズは、
やや締まった人(痩せたってこと)
髪が短くなってた人、
そのままの人、
よりふっくらしたように感じた人、、、

皆様お元気そうでございました。




$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba





LIVEも~

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



楽しかったドキドキ




私達は7時過ぎに会場に入ったのですが、
来てくれたみんなもそうとう早かったと思うし、
私と同じように眠れず徹夜な人?いたかもですね(*´σー`)



いや、0時30分にはベッドに入ったのですが、
まったく眠れなかったという。。。遠足の前の日状態でした。

なんかドキドキ?
すんごい鼓動がするんだよ。

あれ?病気?(笑)
それとも恋か!?(///∇//)にひひ


いや、ただの緊張とういことにしておきましょう( ̄▽ ̄)




にーさんや遠ちゃんはこのイベントの後、
お台場へ移動し、
福ちゃんはたぶん帰り(知らないけど 笑)
ダニーもたぶん帰りました(こちらも知らないw)


私はね、
お荷物を置いて、徹夜なのにも関わらず、
晩ご飯を食べに行きました!!!!!!!

だって、そのまま15時とかに寝たらヤバいっしょ?

20時までは粘って~って思ってね。

ほいで~

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

ノンアルコールビールをいただきましたっ
苦かったー(笑)
やぱ、ドンキフリー(びっくりドンキーの)が甘くていいな音譜




飲んだり食べたりした後、
帰りはタクシーで帰ったのですが、途中から気絶しそうになって。。
帰ってお風呂に入って、
計画通り8時過ぎには寝ましたっ(*゚ー゚)ゞ



そんな1日でした。

会場に来てくれたみなさま、生放送でのみなさま、
ありがとうでしたっ

ではそれぞれのGW、
お休みでも、仕事でも~楽しくすごしましょうねキスマーク




ちゃおリボン
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba