こにゃにゃちはドキドキ




ブログ更新さぼってます。




新鮮なネタを~と思い、
ついTwitterであげてしまうので、
こっちのネタがなくなってしまうのです。。




なのでネタ重複するかもですけども。




2月の大阪城ホールと横浜アリーナの間に引っ越しを実施した奥井。
言うまでもなく、引っ越しは大変。

しかも、普通の女子一人暮らしの荷物ではなく、
なぜかファミリーサイズの荷物でw

あ、資料のCD(自分のサンプルとかも)や、本、
靴とか衣装もすべて自分で管理してるから仕方ないのですけど。

その片付けを少しずつやってます。

で、Twitterで大騒ぎしましたが、
とある1日で、いろんな騒動がありました。

良い香りを~と思いキャンドルをつけたりするのですが、
そのとけた蝋をまき散らしたり、
荷物を持ち上げフラッとし尾てい骨うったり、
カセットガスコンロのガス?3本セットを足の上に落としたり。。。

ほいで歌詞をかいてて出前をとったのですが3時間来ないとか~

次の朝にはまた足の指&スネをぶっけるとか(笑)



あ、でもね、魔法ベルをかけてもらったのでにひひすっかり無事です。

普通に新しい家とかになると間取りに慣れず、
いろいろぶつけるらしいね。

引っ越しして長い人では3年くらい(更新終わちゃうし汗
自分の色というか、オーラ(←怪しい)に染めるのに時間を要するようです。

まだ1ヶ月ちょいなので、
すこしずつですが、自分色にしてこーっと。


あ、前置き長くなりましたが、
GARO「魔界ノ宴」も無事に終わりました。

足、痛かったんだけど(特にガス落ちたとこ)ステージできました。

私はソロ曲(フィーチャリングの)も歌わせてもらった。



衣装はね、アリーナプレミアムライブの上と、
下にはミニスカートはいたv

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba





ステージにあがる前の「気合い入れ」
よーく観てみると・・・

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

わかる?


わかったアナタはGARO通~


鋼牙さまの背中がチラ見え。


デカイ方の写真では零さまの横顔(ヘアーですが)も。。。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



最後の「闇ノ宴」の時、一緒に参加してくださいました(^-^)
テンションあがったわーキスマーク



長い1日だったのですが、
旧キャストのみなさんのご挨拶にはもらい泣きした。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


あー。
私、けっこうかなりのファンなんだーと実感。

こうやって関わってる作品のファンになることって、
実は少ない。
だから、貴重だし、そんな作品に出逢えたことはありがたい。

これからも大切に歌ったいこう(*゚ー゚)ゞ

皆さま、おつかれさまでしたm(__)m






長くなるけどもう1コ。。。
私の大切な作品~ということで、
先日「ウテナ原画展」に行ってきました。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


アフィリア・サーガのルイズちゃんとコヒメちゃんと一緒に。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


ルイズちゃんのツイートで知ったこの原画展。
はぁ~良かった~(笑)
そういう情報って耳に入らないからねー。
(誰か教えてくれるわけでもないしw)



私はこの作品の歌詞のように生きれたら~と願っています。
前にもかいたけど、
なるべく・・・
嘘をつきたくない。

発信する言葉とか伝えたいこととか・・・

歌詞に書いてることと現実のギャップを持ちたくない?っての?
そうとう無理はあるんだろうけど、
私なりに『潔くカッコ良く』ブレない生き方をしたいと、
この年齢になり、よけいに思います。

それは、頭をかたくする事ではなく、
柔軟で優しさを兼ね備えた強い意志みたいな感じかなぁ。。。

神様やご先祖さま、両親に恥ずかしくない生き方をすること。

そりゃ人間ですから、ダメな部分もあるので、
心がけたい~とうことです。

で、
そんな想いをずっと忘れないよう、
ウテナの版画を買いました。

高価でしたが¥
それを新居にかかげ、毎日観て、
これからも頑張って行こうと思うよ天使

まだ届いてないんだけどね。



ではでは~
ミッションコンプリートしたし、
お昼寝したから、夜寝れそうにないので映画でも観よう~っと。

またねチョキ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba