もう一昨日になってしまいましたが、
THE MONSTER'S PARTY at 横浜アリーナメラメラ無事終了!

大阪&横浜の2本だけのプレミアムライブ。
おにーさんおねーさんはがんばりましたっ

スタッフさん、関係者さまもがんばってくださいましたっ

来てくれた皆様、生放送組さま、気愛組さまもありがとうドキドキ



対バン相手の「The Monsters」
紅一点~リーダーじゅえるも喜んでました宝石赤
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


JAMの紅一点~奥井は今回、強そうな衣装を作りました(笑)

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


でもね、毎回…と言ってよいほどそうなのですが、
いつもアンコールで着るグッズTが一番ピッタリしっくりくるんですベル(えーっ)

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




アリーナは広かったから、
通称「でべそ」って呼ばれる花道のさきっちょでも歌ったし
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




今回のステージ。
手前味噌ですが選曲も良かったなーとか、
演出も凝っていただいたし、
すんご~~~い派手だったし、
「良かった!楽しかった!」と皆様からもお言葉頂いてるし、
大大大満足なのですが、
中でも好きだったのはオープニング。

志保ちゃんのつくる音楽もすばらしいし、
なんといってもアノOP映像は、
ドラゴン好きの私としては感無量。

だって、ドラゴンになったんだも~~~ん(*´σー`)

あ、会場に来れなかった方はDVD、BDを楽しみにしててねキスマーク






ふぅ。。。

始まったら早くすぎちゃうライブツアー。
いつもそう。
よーっし
次のライブ(まずはオリジナルアルバム制作かな?)に向けてがんばろう。


ありがとうを胸に☆
歌える幸せをかみしめて♡






そんな私、
明日から3/10Birthday liveのリハーサルが始まります。

今回バンドメンバーは、
G=マカロニ☆&いまじょーくん
B=たぼくん
Key=wakaさん
Dr=はじめましてのまっしょいくん

です。
チケット絶賛発売なうなので、皆様よろしくお願いします。

去年の日本青年館の振替公演でいらっしゃる皆様もよろしくお願いします。

「めざせ80才」ライブのメニューを少々練り直した内容で、
今回のバースライブはやろうと思ってます。

ちょりっと見たんだけど、グッズのマフラータオル。
めっちゃ可愛いです。
ここ最近のデザインは結構好きなんですが、
そんな中でもヒットかも。

やるな( ̄ー☆


ではでは、二度寝に突入しまぁす。
(夜9時頃寝て0時頃起きてペヤング食べたんだー)


Twitter、コメント欄への感想など、
どうもありがとうです(^-^)/


おやすみなたい天使