現在JAM Projectはいろいろやってます。


2月のプレミアムライブは、

マジ、

『えーーーーー!?こんなことまでやるの?』
ってほどいろいろ追求?していますクラッカー



で、昨日はレコーディング。

英語の先生(バラキさん)がつきそっての歌録り。
(写真は他のメンバーBlogを観てねんキスマーク


ほいで今日は「とある」撮影。

んーとね、
写真じゃなくて動いてる方。

んーとね、
テレビとかじゃないやつ。

うへへへへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とにかく明日新曲「夢スケッチ」も発売されるし、
2月のプレミアムライブ、
震えて待っててねーどわっはっはっー



そんな中、
Twitterで知りました。

『SUPER JUNIOR-K.R.Y』

「スーパージュニアのボーカルラインで構成されたバラードユニット」
らしい。

榎本のあっちゃんに聞いて、
その後ネットで調べたらこのような説明になってたニコニコ


その『SUPER JUNIOR-K.R.Y』さんのライブで、
スレイヤーズのキャラソンを歌われた方がいたようで、
いろいろニュースになってて、
スレイヤーズに関わらせていただいた者としては、
かなりテンションあがりまくっております。


yahoo


msn


なので、私スーパージュニアさんのCD聴いてみようかと←単純


早速ポチりたいと思います。

スレイヤーズ。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


「Get along」「KUJIKENAIKARA」を林原めぐみさんとデュエットし、
「邪魔はさせない」を1人で歌い、
その他、
いろんなシリーズ(ラジオドラマなども含め)のテーマ曲を担当し、
キャラソンを作らせてもらったり、
スレイヤーズBESTアルバムをみたら、
歌唱・作詞・作曲でそりゃ~もうすごい数を担当させていただきました。

こういった自分の作品は、
本当に大切で、子供のようです。
だから大切に守って行かないとなぁ…と、あらためて思ったしだいです(*゚ー゚)ゞ


そして、
これから先もアニメやゲームの世界観に添った作品が作れるような、
そんなクリエイターになりたいです。
(シンガーはもちろんです)



そんなウキウキな奥井(ウキウキ=昭和だー)

さっき床で寝落ちしてお肌が乾燥しまくりんぐ。


明日もね「とある」撮影なのだよー。
だからお風呂入ってパックする~~~~


ではでは、
みなさま今後ともJAM Project、
奥井雅美~共々宜しくお願いします。

『夢スケッチ』聴いてね(^3^)


これ、↑このジャケ写撮影オフしょっとー↓
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba