まずは、
旧年中にココを覗いてくださってた皆様、
ありがとうございましたドキドキ
本年もどうぞよろしくお願いいたしますっ

奥井は、
23日のクリパ後、
ちゃっちゃっちゃ~と用意をし、
25日には「おーみちゃんねる最終回」に遊びに行き、

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


12月26日~1月2日までエジプトに行っておりました飛行機

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


エジプトだけでなく、年末年始~またもや写真が多いので、
回想しつつ、
数回にわけて更新しようと思っております。

やはり、
まずは近い所から。

昨日2日に帰国した私は時差ボケがひどく、
今日(3日)の午後1時過ぎくらいまで寝続けてしまい、
その後、
デビュー40周年を迎えた松任谷由実さんのライブを観に、
武道館までGOしました。

このライブは、
ユーミン40周年を祝う一夜かぎりのライブで、
JUN SKY WALKER(S)の寺岡呼人さんが幹事?となり、
たくさんのミュージシャンが集う~という豪華なステージでした。

終演後、
一緒にコーラスをやっていたキリロラ☆ちゃんとご挨拶に伺いました。

由実さんや松任谷(正隆)さんにもご挨拶できたしホっと一安心。

他にもたくさんの方にご挨拶ができて嬉しかったです。


正隆さんとパチリんこ。
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

エジプトで食べ過ぎて見事にまぁるくなった奥井です↑ブタ


さすがに…これから2月のライブに向けダイエットいたします。


エジプトはいろんな遺跡をまわりましたが、
私が一番好きだった場所は~

カルナック神殿とルクソール神殿
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba
(たぶんカルナック神殿)


ナイル川も奇麗だった。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



ナイル川クルージングで遺跡をまわったりしたので、
(船に泊まる)
その間パーティーとかあったりして、
こんなカッコもした。
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




そうそう!
このエジプト旅行でご一緒だった~
たくさんの書籍もあったり、
あの怪し気な(笑)「月刊ムー」でご活躍だったり…
とにかくいろいろやってらっしゃる、
『サイエンスエンタテイナー』の飛鳥昭雄先生と。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


↑マジ怪しい(先生、ゴメンべーっだ!

子供の頃から世間では「トンデモ系」と呼ばれる本とか、
ムーとかとても好きだったから、
今回いろんなお話が聞けて楽しかったし勉強になった。


ワクワクなエジプト旅行を終え、
ユーミンを観て、
やる気みなぎる新年です。

まだ日本で初詣に行ってないので、
明日行かなくっちゃ~o(^-^)o





わっ
もう4時だわ。。。めっちゃ時差ボケやん。

ではでは続きはまた~