今年も無事に開催することができました「まびっくクリパ」クリスマスツリー


場所はココ数年おなじみの銀座。


今回は過去最多参加人数で114名ほど。
100人以上は無理・・・なお店だったんだけど、
せっかくなので~となんとか入れさせてもらいました。

それでも、
お断りさせてもらった方もいたようで、
ほんと感謝感激です。

でも、まぁ、あまり広い場所でやるのもどうかなーと思うので、
来年はどんな感じにしようかなぁ。。。と悩み中(すでに 笑)

私的にはおまけの(笑)アコースティックライブもありましたが、
メインはパーチーで、
実はゲームとかいろいろあったんだけど、
やっぱり人数多すぎて2ショット撮影に時間がかかり、
ゲームコーナーなどは出来ずじまいに終わっちゃいましたガーン



あ。
昨日のショットはこれしかありませんあせる

マカロニ☆くん、じょーくん、
急遽シークレットゲストで来てもらったおーみちゃんと一緒に。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


私は熟女パブのクリスマスみたいになってます(o꒪ͧω꒪ͧo)



で。
一番のメインはプレゼントコーナー。

私の私物やら、自腹お土産、
その他いろいろ~で、
参加者全員にもらえるという毎年恒例のコーナーです。

以前からTwitterなどでも言っていた、
リモアのゴールドのハードスーツケース(一番デカイの)
も無事にプレゼントできました。

コロコロのひとつが少しだけ歪んでて、
転がす時に「くくっ」と引っかかるときがありますが、
使うのに支障はありませんチョキ

気になるようなら修理だしてもらうといいかも(当選した方へ)

このスーツケースは、
私が初めてブラジルへ行く時に買ったもので、
長旅なので荷物が多いし、
で、
まぁ、
頑丈なのがイイかなーと。

あれから南米ツアーには絶対持参したし、
長旅の時はいつも持って行ってました。

そういう思い出深い、大切なモノなのですが、
ただひとつ難点があり、
重いので、
JAMのツアーで行く時に重量オーバーになるといけないので、
軽めなスーツケースに変えようと思って、
今回プレゼントすることにいたしました飛行機


なのでよろしくお願いしまぁすm(__)m


あと、
ソロLiveやJAMLiveで使った衣装とか、普段着とか、部屋着とか、
小物類などなど~私物を持って行きました。


ゲストのお三方にも私物プレゼントを出してもらったので、
Getした方は大切にしてくださいねドキドキ



それと、
帰り際に、
私物Tシャツなどを「1コイン(500円)」で買って頂き、
そのお金を動物救済のために全額寄付させて頂く~
というのをやりました。

こちらは賛同してくださった方のみのものでしたが、
すべて完売しまして、
合計金額が9216円でした。

「あれ?1コインなのになんで半端な金額?」
と思ったら、
「動物が好きなので、ただ寄付したい~」と、
お金を入れてくださった方がいたようです。

嬉しい。




これは私が個人的にいつも義援金や物資をおくらせて頂いてる
「UKCJAPAN」さん、

http://ameblo.jp/dog-rescue/
(なんか最近アメブロのリンク機能?がうまくいかない汗


そして、
福島で取り残された牛たちをなんとか助けたい!と、
がんばってらっしゃる松村さんという方がいます。

その松村さんが代表の「がんばる福島」

http://ganbarufukushima.blog.fc2.com/


この、どちらかに寄付させて頂きます。
本当にありがとうございましたm(__)m





しかし・・・

時間足らなかった。

『まっくんサンタにお願い』のコーナーも、
ぜんぜん出来なかったなぁー( ̄ー ̄)
いやぁ~
イベント系はいつも「よし!来年はこうやるぞっ」と、
改善点なんかを思ったりしてイイ意味で反省し燃えますねメラメラ


2012年の締めくくりに楽しい1日が過ごせました。
遠い所からも参加してくださった方もいたし、
常連さま、初参加組さま、
本当にみんなありがとうでした!キスマーク


ではでは素敵なクリスマスイブを過ごしてねキラキラ