今日は今年で20回を迎える「Act Against AIDS 2012」
のアニソンAAA第一回目でした!

Act Against AIDSは、
音楽を通したエイズ啓発活動です。

アニソンでも何か出来たら…と、新しい挑戦です!!



エイズのことは知ってるつもりで、
実は詳しく知らない人も多いと思うし、
このような活動があってもなお、
年々HIV感染者およびエイズ患者の数は増えてる傾向にあるようです。

ちゃんとした知識を身につけることはとても大切だと、
今回私自身も勉強させていただきました。

とくに若い方々に知って欲しいし、
また来年もできるようがんばらなきゃクローバー





で!今日のAAAたぶん4時間くらいあったよね?
いやそれ以上…
長い時間ありがとうございましたっ



私の楽屋は女子チームその弐(その壱はソリボ女子&なっちゃんなど)

佐藤ひろ美ちゃん、飛蘭、Chochoちゃん、
ZAQちゃん、石川智晶ちゃん、伊藤真澄さん、私のメンバー。

まずは~
終演後の私達(ZAQちゃん&真澄さんはすでに会場を出られてました!)

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba
オラ(Sのポーズ)飛蘭、S社長、Chouchoちゃん、智晶ちゃん。


うおー、みんなお疲れさまでしたっ




個人的に嬉しかったのは、
大好きな「夏の庭」という智晶ちゃんの曲をコラボで歌ったこと。

とても悲しい寂しい歌なんだけど、
大好きな曲。

感動したー

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




楽屋でパチリんこ。
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



あと、急遽ゲストのLAZY!

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

遠ちゃん、ダニー、福くん、私は盛り上げコーラス隊(笑)

JAMは最後で、
アンコールでは「SKILL」部長タイムにゲスト勢揃いでの~
『AAA~』をやりましたっ
私もやったでー

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba





あと、
Twitterとかで「今日の髪型は猫耳ヘアーですか?」
と質問いただきました♡

はい(〃∇〃)
猫耳やってもらいましたぁー

ちょっとしばらくハマりそうですネコ

にゃぁー

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


ではでは、
なんか眠いぞぉー
めっちゃ眠いぞぉー

きっとみんなもクタクタだろうね(^_-)

本当にお疲れさまでした!!!

じゃ、
お風呂って寝るね!


またねーっおやすーキスマーク