昨日はJAMで撮影でした(*゚.゚)ゞ



私はソロツアーりはーちゃるを連日気合いでがんばりすぎて、
声が復活しきれないまま本番を迎え、
無理しちゃってガラ娘になってしまっているので、
なるべく「だんまり攻撃」をしています。


でも、ま、
JAMで集まると楽しいから…
なかなかだんまりを通すのは無理ですがおやしらず




で!
撮影場所はプチ旅行な千葉の海。

私はMyカーまさみ丸3号で行ったのですが、
遠出するのでオイル交換して(笑)はりきってまいりました車


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



たまに遠出するのはいいよねっ
この前も箱根に行ったけど、
箱根より遠かった気がしたなぁ…たぶん同じくらい?

あ、ネイルは初めての挑戦ドキドキで赤にしましたー(〃∇〃)




美容系話のついでに~

今回は編み込んでもらいました。
『コーンロウ』っていうんだってね(・∀・)

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



あまり激しいのはできませんが、
コレやってもらうと「キリっ」として、テンションあがるのアップ




JAMと言えば=キリっ
今回もキリっとした表情のお写真が多いかな。

とてもかっちょイイと思う。

男子達もこれまたお洒落な衣装でしたよー。
すんごい男前なので、
お楽しみにねー。

あ!
ふくくん(まんちゃん、福ちゃん)も一緒に撮影したよグッド!


すっかりいつものふくくんで、
衣装のはしばしに趣味が感じられ(笑)
行動も病気する前と変わらなかったので(大笑)
なんか安心しましたニコニコ






さて~
私は今日からが勝負。

JAMのアルバムRecもあるし、
みちのくのリハや、
ソロの方は、
広島→大阪と2Days。
ということで5日間歌いっぱな今週なのです音譜



あとね(°∀°)b


秘密の作詞をがんばっています。


これは解禁などもあると思うので。。。
また天使






・・・

ダンスも必死なの・・・

うあー
時間足らないー

なんでこう・・・
まんべんなく仕事が分散されないのか(笑)

夏はけっこう暇だったのに汗



ま、声を温存しつつ、
今週しっかり乗り切りたいと思います!

みちのくはふくくんもそろって5人です。

奥井Live広島~大阪、
来てくれるみなちゃま応援よろしくですキスマーク


ピンクのサイリウムのハニーフラッシュ。
はずかしい振り付け動画もあがってます。

「マサミコブシ」をリリースした10年前に考えたコレ。
ちょっと変わってるかもですがw
是非練習してきてねんリボン

ハニー振り付け動画(〃∇〃)




ではでは今日も1日がんばりまぁす☆
歌詞忘れないようにツアーのイメトレ1周してから、
出かけます(^O^)/






ーおまけの追伸ー
大規模修繕工事絶好調で、
なぜ毎日ずっとうるさいのかなーと思ったら、
我が家は一番上の階なので、
屋上でアレやコレややられるようなのです。
なので、
いつまでたってもうるさいのでした。。。

かなしー

歌の練習もできないし(音源の音が聞こえない)
そんな環境なので作詞も集中できないし、
夜中にやったら寝不足になるの(朝起こされるから)

家での作業も多いし、普段から家にいる時間の多い私。

これはもう、
死活問題なので、
グチってても仕方ないから(笑)
引っ越しをココで宣言しまっす!!!

いや、音だけでなくかなり地響きもするから心臓にも悪いのですわ~
来年2月頃まで続くらしいのでw
みんないろいろTwitterやココで相談のってもらってありがとでした~


しゅわっちアップ