たかはし智秋ちゃんと細谷佳正くんの番組~
「ANI-TAMA-ZOO Safari」へお邪魔してきましたぁ。

放送は:9月16日(日)25:00~ラジオ関西さまにて
詳しくはこちらでち→Safari


インターネットラジオでも聴けるようなので、
みなたまチェックしてくださいね(^-^)/


ラジオ後ぱちりんこドキドキ



$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


あ、私のヘビ柄は細谷くんに貸してあげたの(笑)↑



智秋ちゃんとは、番組以外でも話がつきなくてね。
まだまだ話したいことが山積みだったので、
今度飲みに行こうねーって連絡先を聴いたの。

アハハーまっくん飲めないくせにですぅ叫び



よく知らないけど智秋ちゃん強そうに見える・・・
あ、でも、
私も「お酒強そう」って言われるから、
人は見かけで判断しちゃーNOパーなんだよね(*v.v)。

連絡しよーっと。


やっぱ女子と話すと楽しいな。
んー、、、女子中→女子校だからかなー。




そうそう。
学校ネタと言えば・・・


昨日、ちょっとTwitterでつぶやいたんだけど、
同級生が(中・高)結婚して東京に住んでてね、
すんごーーーーーい久しぶりなんだけど、ご飯でも食べたいなと思って、
電話したらば、
電源がずっと入ってなくて、
お家もずっと留守電で、
普通の家庭だからなんか心配になっちゃったのね。

でも、よくよく考えたらちょっと前に~
「息子がパラリンピックに出場します(-^_^-)」ってメールが来てて。


あ。ロンドンに行ってるんだ~って思ってね。


日本時間の昨日?閉会式だったんだよね。
プライベートなことなので、
何の競技か~とか、どのコとか、このコとか書かないけど(笑)
ちゃんとパラリンピックの選手のとこに載ってて嬉しかったなニコニコ




その息子ちゃんが生まれた時のことを思い出しました。
当時よく電話で話してたからね。

育って行く段階で、
一生車椅子かも・・・という現実を知り、受け止め、
ものすごくがんばって来た母である私の友達。

ホント尊敬してる。

中学や高校の時はお互い子供で、
世間知らずだったのに、、
大人になって、いろいろ経験して、
二人とも知らない間にすごい成長したんだろうなぁ~って思う。

いや?私は成長してるかな?
とにかく友達に恥ずかしくない人生を送りたいなーって思う。


私達の人生、毎日の生活はずいぶん違いがあるけど、
なんというか、、、
普段ぜんぜん話したりしてなくても、
子供の頃からの友達ってのはなんか繋がってる気がする。

これからもおばーちゃんになるまで友達でいたい。




さて。
寝ようかなー。

今、我が家は大規模修繕工事で朝8時過ぎからドドドドドーなの汗

おまけはスタジオにはシンナー臭(´_`。)



でもめげないっ
だって今日会った同じマンションのおばさまが、
「ほんと憂鬱よね~~~(´▽`)」と言葉とは裏腹な満面の笑み。

いろいろね、ベランダとかにも工事のおにーちゃんが入ったりするし、
カーテン閉めっぱなしじゃないとダメとか、
お洗濯もの干せないとか、
めんどくちゃいですねーなんて話してて(笑)

「ほんとねー憂鬱よね~~~~(´▽`)音譜」って、
たぶん5回ぐらい言ってたけどずっと笑顔。

ちょっと癒されたんだわおやしらず


なので、
私も憂鬱ぅ~~~≧(´▽`)≦って感じで早起きしようと思う。

というわけでおやすみねーキスマーク